広島県呉市で活動するイッコー建築設計事務所 Staff Blog

㈲イッコー建築設計事務所 Staff Blog
広島県呉市の建築設計事務所♪建築に出来る事を日々考えながら仕事をしています♪建築、デザイン、食、ハンドメイドあれこれ。


テーマ:

 


 

カウンター

 
---- 旬菜匠味 くし山----

おいしいお酒と 季節料理の お店です。




陳列棚 
  


カウンターや 棚には めずらしいお酒が 並んでいます。





個室2 
 
個室1 

 ホールは カウンター席のほか 個室が3部屋。

どちらも 広めにスペースをとっています。

ゆったりと お酒や会話を楽しんでいただけるようにと 店主の配慮です。

のれんや 建具で ちょっと顔がかくれるのも うれしいですね。




和室 
 
 奥には 座敷席が 4部屋。

間仕切りをはずすと 一部屋にもなり 大宴会にも対応できます。







 


ち着いてスッキリとした  

それでいて どこかほのぼのとしている空間を目指しました。






組子 



 






----旬菜匠味 くし山----

呉市広本町1丁目11-16 ホタルビル1F  tel 0823-72-7889





イッコー建築事務所






  
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

イッコー建築事務所さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。