Wed, September 14, 2016

LIFE IS...

テーマ:A DAY!!
{64B70639-A903-4FD0-AA97-871EA4801E97}


まさしく。


一瞬の幸福感のために
その伏線をたくさん張り巡らせている気が
します。


'人生'
これを考えずにはいられない。


考えれば考えるほど
自分の立ち位置がみえて
辛くなりますが。
(笑)


けど
幸せ

(一言でいうと。)

どうとでもなることが
今日があることが
明日というチャンスがあることが。


病んではなくて
クソ真面目に真剣に
毎日思っている…
(笑)



数日前、
いくらの醤油漬けを
アズの涙を拝みながら
炊きたての銀シャリにぶっかけて

{CF83F83B-B83A-4235-86F7-786CE952E7D7}

ひとくちひとくち噛み締めながら

うんうんと
アズの想いも嚙みしめる。


生きるって素晴らしい。
いくらの醤油漬け美味しい。。
え。



しまった、
こんな時間にポストするから
なんとなく
シリアスな雰囲気に…


朝7時に投稿すれば良かったと
今更ながらに思ったけど

こういうことは
ナマモノなので
結局今アップします。




明日
改めて読んで
赤面しよう
(笑)



明日もがんばろー
良き日になるといいな



おやすみなさい




(長くブログをやらなさすぎて
ついにブログの立ち位置が不明に。。
だからこんなことに。。
オシャレなことを書く場所だったっけな。)






love
Ikko



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ikko masudaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

今が幸せなら充分じゃないかな。
今が楽しかったら明日にも希望が沸くだろ。
年齢を重ねてもワクワクドキドキを感じられるようにしたいものだな。ブログでは好きなように人生を語ったらいんじゃないかな。

イッコの人生は神様が創った童話に過ぎない

1 ■初めてコメントさせて頂きます。

IKKOさんの言葉を読むとなぜかほっとします。



オシャレなIKKOさんもイクラの醤油漬けに幸せを感じるIKKOさんも笑 大好きです!


これからもIKKOさんの人生を発信し続けてください。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース