初めて、インフルエンザというものにかかりました。


・・・しかも、本人の自覚あまりない程度の症状でした(;´▽`A``

おまけに、医者からも苦笑されたヽ(;´Д`)ノ


確かに一度、数日前に熱でましたけど、37度台。大人しく寝てたら3時間ほどで平熱に下がってたんです。

そしてその後も毎日熱計っても、平熱。。。。

鼻水と咳は出るようになったけど、身体が重くてダルいとか鼻水出過ぎて頭がボーっとするとかもなくて。

ただ、徐々に咳と鼻水と喉の症状が少し重くなったかなと。


でも、旦那から「念のためにインフルエンザの検査してもらっておきなさい。」と強く言われたので、それもそうかな、といそいそと今日病院へ。(万が一職場とかで広めても大迷惑だし)


病院の先生も、えーーー、その程度の症状じゃまず違うと思いますよーー^^;;的な反応されつつww

まあ、どうしてもというのならと半笑いで検査w


・・・しかし!!!鼻に綿棒つっこまれるのがこんなに痛いとは!!!

(子どもが泣くのも無理ないわーーー><)


んで、待つこと数分。「結果でたのでこちらにどぞ~~~ww」

判定でるまで10分はかかるよ~~といわれたわりに、何か早い。しかも看護婦さんなにやら苦笑ぎみ。

先生も苦笑しつつ、「奥さん、しっかり反応でましたよ~~~^^;;;;」  えっ!!(@Д@; マジ!?

先生「いやあ、まず出ないと思ってたんですけどねえ(苦笑)」

私「本当に!?∑(゚Д゚)」


てな感じでみんなで苦笑・・・・・wwww A型ですってさw

今年はタイミングが合わず予防接種すら出来てませんでした。なのにこの程度の症状で済んでます。

・・・ここは素直に喜んでおくべきか?;;


願わくば家族に移りませんように><>< 皆様もお気をつけて^^;;知らずに撒き散らすところでした!