こんばんわ!


さて移動中の車の中でふと思い立って始まった

ツイッターでのイベント

TWEET NOT DEAD Vol.1が開催しております!!



皆様から結構面白い意見をいただきまして
いずれVol.2 Vol.3みたいな感じでやっていければ
いいなーと思う次第であります。


今回はせっかくHCFCのリリースもあるしという事で
連動した内容でまとめました!


詳しくはHPに掲載中なのでそちらを熟読してください!!



せっかくの第1回目という事なので
もうグッズてんこ盛りなサービスにしちゃいます!!


是非皆様ゲットめざしてつぶやいちゃって下さい!



ここのブログも最近、書いたり書かなかったりと
かなーり不定期になっておりますので

こんなブログを見にキテくれた方へのサービスとして

この企画のポイントを伝授しちゃいます!!



まず抽選方法ですが

はっきり言ってランダムで選びます!

期間中に最初の頃につぶやいた人と
最後の方につぶやいた人との差が生じないために

@IKKINOTDEAD_JPからお気に入り保存していきます


が!

ポイントはここ!

印象値は高いほうが有利になります!

例えばご自身のツイートがRTされまくった場合は
さすがに印象に残るという訳です!

これは当選の確立が上がる唯一の方法です



さらに

今回 4つのワードのうちの1つ
【購入店舗】が大きなポイントです

ルールとしてHCFCのCDを必ず買った人とは明記していないですよね


これ実は引っ掛けなんですよ

すこーしハードルを上げようかなと思ってこのワードを入れたんです


ウチのアカウントをフォローしてる方達のつぶやきイベントですから
買ってなくてもつぶやいちゃってOKなのです!

買うつもりのお店だったり

ひいきにしているお店だったり

はたまた遠い海外のお店だったり


つぶやきの中でこんなレコード屋さんがあるんだ?

とか

お!近所で知らないお店があった!!

とか新しい発見にもなるかなーと思いまして


ツイッターならではなお遊びですから

楽しんで多くの方に参加していただければと思います!



すでに気づいてる方もいそうですがww



じゃんじゃんツイートして豪華景品をゲットしてください!!!




あ、でもツイートは1回までですよ!




宜しくお願いします!