早いものですね。


今年もいろいろありましたが、家族全員健康で無事に過ごせたことが何よりの幸せです。


来年もがんばります。




よいお年を!







AD

殖え過ぎw

テーマ:

久々、でも特に書くことないので。





Individual-W初期


(左から)ウイング、へービーアームズ、デスサイズ




Individual-サンドロックカスタム

サンドロックカスタム(エンドレスワルツVer)




Individual-ヘビーアームズカスタム

ヘビーアームズカスタム フルバーストモード(エンドレスワルツVer)




Individual-ナタク

アルトロン【ナタク】(エンドレスワルツVer)




Individual-エクシア


エクシア




Individual-RX-78-2 02


RG 1/144 RX-78-2 ガンダム




Individual-MS-06S ZAKUⅡ 01


RG 1/144 MS-06S シャア専用ザク





Individual-ライバル01


ライバル




Individual-ライバル02




まだあった





Individual-シン レイ ルナ



(左から) レイ専用ブレイズザクファントム、ブラストインパルス、ルナマリア専用ガナーザクウォーリア










AD

できてました。

テーマ:

あついっすねー。


去年の夏が寒くてあっという間に終わっちゃったせいか、よけいに暑く感じます。


ウチんとこは朝晩は20℃近くまで気温が下がるので、陽が落ちたらすごしやすくなりますが^^


残暑厳しい関東以西の皆様方、お見舞い申し上げます。


くれぐれも熱中症には気をつけてくださいね。




さてさて、しばらく放置して(ログインすらほとんどしてない(獏)ましたが、気がついたらおウチ、できてましたw


7/31に無事引渡しが完了し(まぁいくつかダメ出しあったり、ちょっと天候のせいで外構工事が遅れたりとか


ありましたが)、8/2~3で引越しをしました♪



実感はようやく湧いてきたかなぁという感じ。




忙しくてバタバタしてたので写真をあまり撮れず。


なのでちょこっとだけ。





Individual-外観

2010/7/31


外観は何度かUPしてるので見慣れてしまいましたが、前のアスファルト舗装が終わってきれいになってます。


ただ、左側の部分が完了してなくて、引越しの日と重なるタイミングで施工となりました。




Individual-玄関

玄関


ドアを開けるとこういう感じ。



Individual-タイル&収納下

床タイルと収納


玄関の床タイルは標準仕様だと100mm×100mmの平凡な感じだったのですが、あまりにも当たり前すぎてイヤ


だったので、300mm×300mmのちょっとラインが入ったようなタイルを縦横交互に並べてもらいました。


「これにしてよかったー!」と思える部分のひとつです^^




Individual-システムキッチン

システムキッチン


けっこう奮発した1品。


食器洗浄乾燥機、IHクッキングヒーター、シンク、水栓、レンジフード(換気扇)、スライド収納(サイレントレール)、

人口大理石クリスタルカウンターなどなど、なんだか色々バージョンUPしてます。


カラーもすごく気に入ってますw




Individual-LDK(夜)

LDK(夜)


照明関係もあれこれ悩んで決めた甲斐あって、かなり満足度が高いです。


ウチは自分も妻も、部屋の照明で蛍光灯を使うのがイヤだったので、全て柔らかい電球色にしてます。





・・・って部屋の画像でまともなのがこれくらいしかなかったorz



2Fとか全然撮ってなかったのね




Individual-物置置いた

物置も置いた



物置は少しだけ大きめの2200×2200サイズ(約1.46坪)を置きました。


敷地ギリギリのラインで置ける精一杯大きいサイズ、ってことで。


今はこの物置の前に物干しが置かれていますw




住み始めてまだ半月ちょっとですが、以前と比較するとかなり快適になったなぁと思います。


あとは気になるのが毎月の光熱費・・・。


オール電化になったので、以前の 電気代+ガス代+灯油代 の合算と比べて下がるといいんだけど・・・^^;



まぁ仮にランニングコストが上がったとしても、そのかわりとしては余りある快適さなのでよしとしますがw







さ、お風呂はいってこよ









AD