映画祭! | 山本一慶ブログ

山本一慶ブログ

山本一慶ブログ

どーも
久しぶりの一慶です!



気付けばTSCPPも終わり





映画祭も
新宿、横浜とまわってきました(*^-^)b


新宿で
かいた!たいし!




三人でワイワイしたイベントでしたw




そして横浜は
あとむ、とんちゃん、りゅうじ!

なんと
とんちゃんとりゅうじが
ハロウィンだからと
仮装アイテムを買ってきてくれました\(^o^)/


あとむは顔にシール!
とんちゃんりゅうじはカラコン!(片方づつ交換して、オッドアイかっけー!!ってw)
んでオレはヴァンパイアの牙!










でも最大のミスが…。
牙のせいで

滑舌が最悪になるという(/TДT)/


特にさ行!!!

トークイベントで牙はアカン!っと知りました(><;)トホホ

でも二人がせっかく買ってきてくれたからちゃんともう満足か聞かないと!と

トーク中
りゅうじに何度か
『とっていい?』と聞いたんですが
ことごとく却下されたので
最後までがんばりました( ̄▽ ̄;)w

でもすごく楽しかったです♪


面白いアイテムを二人ともありがとう!
さすが四天宝寺(≧▽≦)w