安浦ええとこ祭り | 仏壇の小山 スタッフブログ

仏壇の小山 スタッフブログ

広島県呉市 福山市/ 創業70年 仏壇仏具墓石の専門店

おはようございますドキドキあいみです


先週末に安浦中学校のグラウンドで行われたお祭り「安浦ええとこ祭り」に参加させていただきましたラブラブ




今年は天気にも恵まれ例年より人足も多く感じましたアップ




仏壇の小山ではたくさんの商品をご用意させていただきましたチョキ

お客様の笑顔がたくさんみれてとても嬉しい2日間となりましたラブラブ




他にも色んなお店が出店されてにぎわっていましたよニコニコ





ダンスや太鼓、ペットのショーなどステージも盛り上がって楽しかったです音譜




ANUEスタッフは消防車のはしご体験もしていましたよクラッカー




ビル4階の高さまであがる体験です!!想像以上の高さで、下からみていた私はびっくりでした!!


とっても盛り上がった安浦ええとこ祭りドキドキ

ご来店くださったみなさま、関係者のみなさまほんとうにありがとうございましたラブラブ


今回の反省点を活かしてまた来年も出店し、少しでも安浦町の活性化に貢献できるよう頑張っていきますо(ж>▽<)y ☆