Voice | 花のおもてなし力でコミュニケーション&ビジネスに効くフラワーギフトを制作するプリザーブドフラワーギフト&レンタル&教室 一華房

花のおもてなし力でコミュニケーション&ビジネスに効くフラワーギフトを制作するプリザーブドフラワーギフト&レンタル&教室 一華房

コミュニケーションとビジネスに効くフラワーアレンジを制作するプリザーブドフラワー制作販売&教室@東村山市
資格取得/スクール開校・販売活動サポート制度あり/体験レッスン/コースレッスン/ウェディング/フューネラル/ギフト/フラワーレンタル

【受講者の声・感想】

 

【プリザーブドフラワー開業講座】※
※「フラワー/手しごと作家とビジネスの結び方」の旧講座名
 ---------------------------

私はプリザーブドフラワーの資格を取ってから、特に何もしないままこのコースを受講しました。

 
最初は資格を取ったらなんとかなるくらいの気持ちでしたが、いざ資格を取ったらどうしていいものやらさっぱりわかりませんでした・・・

 

IMG_6037.JPG

 

続きはこちら

--------------------------- 

 

 

 

 

【プリザーブドフラワー資格取得コース】

--------------------------

Facebookで一華房さんの<ハイヒールアレンジ>のお試しレッスンを知り、
自宅の近くだったのもあり受講したのが、きな先生との・・・

 

 

続きはこちら

--------------------------

 

 

 

 

【プリザーブドフラワー開業講座】※
※「フラワー/手しごと作家とビジネスの結び方」の旧講座名
 ---------------------------

資格を取ってからハンドメイドマーケットでネット販売をしています。

 

が、なかなか思う通りにはいかず。

はっきり言ってあんまり売れませんでした。

 

どうにかしたい!

でもどうしたら良いのか分からない・・・

 

 

続きはこちら

 ---------------------------

 

 

 

 

【プリザーブドフラワー開業講座】※
※「フラワー/手しごと作家とビジネスの結び方」の旧講座名
 ---------------------------

資格をとったものの、どうやってネット販売すればいいのだろうという疑問に直面しました。

 

そして、どこかそういうことを教えてくれる教室はないかと探していました。
そのときにのきな先生の・・・

 

 

FullSizeRender.jpg

 

続きはこちら

--------------------------- 

 

 

 

【販売セミナー受講】

---------------------------

日々迷っていた事等の具体的な話が

聞けて、大変勉強になりました。

今後作業をする上で一つ一つ振り返り

参考にします。

---------------------------

A市・Y.M様