『夢見る金バク』

テーマ:
投稿写真

OHK岡山放送の番組『夢見る金バク』に出演させて頂きました♪
放送は今月12日の金曜日 午後7時~
ゲストの金子貴俊は、とても気さくな好青年でした♪
でも、思っていたより大きくてビックリ(笑)
なんかテレビで観る感じでは、小柄なイメージがあったんですけどね~。

今回の番組の内容は、岡山の日本一でおもてなし と、言う事で、うちが扱った食材が、『黄ニラ』『牛窓マッシュルーム』『蒜山ジャージー牛乳』です。

後は観てのお楽しみ~♪

#牛窓 #蒜山 #テレビ


AD

『清水白桃のコンポート』

テーマ:
投稿写真

岡山では、今、白桃の最盛期!
なので、今年も白桃のコンポートを作りましたよ♪
普通に切って食べるより、えぐみが抜けて美味しいですよ~♪

#白桃 #コンポート #岡山


AD

『夏野菜』

テーマ:
投稿写真

夏野菜たくさん出て来ましたね~♪
岡山産では、枝豆(サッポロミドリ、黒豆)、桃太郎トマト、千両ナス、そうめん南京、冬瓜、花ニラ…などなど。

暑くなって、食欲も減退する方も多いはず(汗)

なので、あっさり、サッパリメニューを増産中♪

ちなみにワタクシは風邪を引いても食欲は落ちません(笑)

なので体重も落ちません(涙)

(ノ_<) アイター


AD