この歳で初めて子宮体癌の検査をしました。まさか・・・

子宮ガン検診について、同じ女性の皆さまに伝えていきたいと思い今日からブログを書いて行こうと決意しました。


テーマ:
こんばんは〜〜

先日、少し早めにホームヘルスケアプランナーの試験問題が届きましたっっ❣️

{02E6DE20-E2A6-485F-8892-1186CF04077C}

テキストを見ながら 100問、在宅で試験受けれます💚
とりあえず、昨日50問、今日50問やって終わりました

テキストを見ながらでも、勉強になりますね、試験を受けるのに一万円かかりましたが、楽しかったです

合格してますように

ちなみに今日は、旦那さんの船でみんなで釣りに行って来ました

{DE02B562-8780-4C23-90B8-064FB145538A}

アイナメ6匹釣ってきたよ〜ん

煮付け作りましたっ❣️
{1D070179-DFB0-4011-9396-33E4FF9AE0F4}

そして昨日は、たまたま外出したら

北海道レーシックカーラリーというのが やっていて40台もカッコイイ車が集まってきてたよー
 初めて、子供達と見てきて大興奮

イケメンが大好きな私は、騒ぎまくり、応援したら、何台も止まってくれてバッヂ ゲットしまくり

みんな、何歳になっても 目標があって頑張っている姿を見て私もパワーを貰いました

{94879DF6-7C24-4FF3-BFED-0C189AC9B292}

{85B7F08D-B134-496E-9D36-59494DCDDC64}

幸せなひとときでした


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。