さぼってます | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ

ブログさぼっております笑笑。

毎日暑くて、ビョーンと伸びております。

最近はライブはもちろん曲作りもボチボチやりつつです。

まだライブでやってない新曲2曲出来ました。
近年曲を作ってしばらく投げてる事が多い。
んでしばらく経って歌ってみたいか?って自分に問いかけてみる。
んで答えがNoなら没にする。
没になる方が多いかな。
正直、人からどうのこうのじゃなく、自分本意。

作り続けるのに意味があると思うが没になるのが切ないね。
才能が無いだけにやり続けたい。
歌い続けたい。
まだまだスタートラインだと思います。


話は変わって最近の変化は、大事にしてた帽子を無くした。酔っ払ってね笑笑。
でも、ようすけが回収してくれた、いつもゴメンなー。
もう一つはメガネが壊れた。
これ一番困る。
見えないもん。
度数がまた変わってると思うから新調して、壊れたやつは修理しなくちゃ。

後は今日、長男が骨折しました。
かわいそうやね。ちっちゃい体ですからね。

てな最近です。

とりあえずまた8月のライブアップします。

熱中症にはご注意を。
{D5BD123F-5966-4E23-9639-E32C5D4AA256}