12月17日(水曜日)今年度第3回目のジョブ・カフェを開催し、参加者6名+関係者6名でテーマ「今年の出来事」うれしかったことや大変だったこと・新たに挑戦したこと等普段の生活や職場での出来事を振り返ってみました!!

ハート貯金!!目標自動車を買うことビックリマーク(新たに挑戦したこと)
ダイヤ念願の期間限定ハンバーガーを食べる事が出来たビックリマーク(うれしかったこと)
クラブ仕事中の事故あせる(大変だったこと)
スペードお給料がもらえる グッド!(うれしかったこと)
等色々なお話を聞くことが出来ました。

ジョブカフェ開催の新聞記事を見た㈱後藤牧場様より「クリスマスが近いから」との為、ケーキの差し入れを頂きました。
ケーキの話題でも盛り上がりました。最後は残りケーキじゃんけん!!とても楽しい時間を過ごすことが出来ましたクラッカー

今回参加できなかった方・興味のある方次回の参加お待ちしてます。



ご参加いただいたみなさま・関係者のみなさま悪天候の中ありがとうございました。

㈱後藤牧場様 ケーキありがとうございました。



合格次回ジョブ・カフェ 3月予定してます。
AD