本日のおススメ

まいど!いつもお世話になっております。
活きの魚政です。
風が冷たいですが、歳末福引セール開催中です!500円お買い上げ毎に福引補助券もらえます。5枚集めて1回くじ出来ます。抽選会は今月の9・10・11日です。
今日のおススメは・・・
・北陸金沢炙りセット(石川金沢)800円
今週はホウボウ、白ソイ、金時ダイ、ウチワハギです。
霜降りしてから炙って仕上げるので、とっても美味しいですよ~。
・自家製アンキモ400円
 出来立てとっても美味しいです。

今日のお惣菜は・・・
・さんま飯寿司450円
・自家製昆布巻き(ニシン、ニンジン、ゴボウ)300・600円
・ニシンと昆布の旨煮250・500円
・イカゲソ旨煮300円
・結び昆布旨煮250円

他にもあります。どんどん聞いて下さい。
ご来店をお待ちしております。
宮内さん!ありがとうございました~‼




AD
毎度!活きの魚政です。
いつもお世話になっております!はな金セール&100円市場の日です。
いよいよ12月に入りましたね。只今歳末福引セール開催中です!500円お買い上げ毎に福引補助券もらえます。5枚集めて1回くじ出来ます。抽選会は今月の9・10・11日です。

いろいろあって、写真ありません(^_^;)

本日の100円プチのラインナップ
・天然ヒラメプチ
・真あじチプチ
・天然ハマチプチ
・マグロ中落ちプチ
・シメサバプチ
・イカ刺プチ

100円お買い得商品
・赤魚
・長崎揚げ
・自家製ブリ大根
・シラス干し
・タラコと昆布の佃煮
・チリメンジャコ
・ズワイガニほぐし身
・塩サバ
・自家製厚焼玉子
・甘塩キングサーモン
・国産アジ開き
・こだわり天然塩

まだまだあります。ご来店お待ちしております。
AD

本日のおススメ

まいど!いつもお世話になっております。
活きの魚政です。
生憎の雨ですが、歳末福引セール開催中です!500円お買い上げ毎に福引補助券もらえます。5枚集めて1回くじ出来ます。抽選会は今月の9・10・11日です。
今日のおススメは・・・
・生だこ(北海道)400円
いつもの旨いヤツです。どうぞ~。
・生カキ(岩手)2個入り400円
 ますます身の入りが良いです。大満足ですね。

今日のお惣菜は・・・
・さんま飯寿司450円
・自家製昆布巻き(ニシン、ニンジン、ゴボウ)300・600円
・ニシンと昆布の旨煮250・500円
・イカゲソ旨煮300円

他にもあります。どんどん聞いて下さい。
ご来店をお待ちしております。




AD