ステーキ食べてプラチナボディー!サラリーマン原の挑戦!

いきなり!ステーキを食べて細マッチョを手にいれろ!
目指せプラチナ会員&細マッチョボディ!


テーマ:

 

9月11日からスタートした、この企画。
 「ステーキ食べて、目指せ!プラチナボディー」
 
※80日で、いきなりステーキ20Kg食べ、体重15Kg減、筋肉室の身体へ変身する。

本当に自分との闘いの日々でした。

食事はヒレステーキ中心の生活
週3日のハードなKenzジムでのトレーニング。
休みの日もトレーニングと何度心が折れたかわかりません。

しかし、周りのサポート、励ましのおかげで
今回、
企画を成功する事が出来ました。

※動画はこちらから
http://ikinaristeak.com/diet-mission/


企画とはいえ、様々な方とトレーニングする際の頑張っての声が励みとなり、ここまで来る事が出来たと思います。

一人では決して達成する事のなかったこのダイエット企画。
関わったすべての方、また応援して頂いたすべての方に感謝致します。


また、血液検査の結果はほぼ良好でしたが、やはりお肉だけではなく、
野菜などをバランス良く取る事で本当に健康的にお肉ダイエットが出来るという事が
改めて身体を通じて体感する事が出来ました。

ステーキを食べ続けて感じた事は、トレーニングをしても疲れにくい身体になり、目覚めが良くなりました。
また、一日のパワーが持つという事も体感する事が出来ました。


原リーマンとして最後?の仕事として、13日、ベストボディ・ジャパン2015日本大会の表彰式のプレゼンターとして壇上に上がりました。

 
  

今回は、協賛スポンサーとして、10部門の優勝者に肉マイレージカード¥20,000分の副賞をお渡しして来ました。

 

その後の日本グランプリ2名には社長と共に肉の塊を持参し、肉マイレージ\30,000分の副賞を授与しました。、

 

途中、受賞が飛ばされるというハプニングもありましたが無事、盛大に終わりました。
これをもってサラーリマン原としての役目を終わりにしたいと思います。
ここまでご声援頂きました皆さん本当にありがとうございました。



 

また、いつか原リーマンとしてお会い出来る?!事があればその時まで~!!

原 秀肇


 
司会のなべやかんさんと




 
12/25 いきなり!肉友クリスマスパーティー開催します。
https://www.facebook.com/events/784970188314923/



肉マネー・ボーナス3倍キャンペーン実施中ですー

 

 


 
お店の商品をご家庭でー
お歳暮、ご自宅にどうそ!
http://www.pfsnetshop.com/SHOP/800001.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
11/30 いきなり!肉友クラブパーティーにて、
ダイエット企画最終結果発表です。

このパーティーは、通常私が司会を務めますが、
朝からギリギリまで、体重落としに専念させて頂きました。

 
19時パーティーが始まって少しして、お店に到着
 
今日も野島さんと一緒(笑)




 
 そして、ゴールドマントをつけて

 



店内から
「サラリーマン原の入場です!」お馴染みの筋肉マンのテーマが流れ

 
 登場しました。


店内から大歓声を頂きました。


マントを脱ぐと
 

 
 
 どよめきが 
 
 そして体重測定!!




 
 やりました!!

目標を1kg下回る68,9㎏!!

 
 社長も大喜びーー

 
 野島トレーナとがっちり握手

「いま食べたいものは?」と聞かれ、
立場上、ハンバーグと答えたのに、、(笑)

 
 
 
 イチゴのショートケーキのホールが2個のサプライズ!

 
 


 
 
 
 何故か3人でキャンドルを消しました(笑)




それからお世話になった

 
 テーピングやTシャツを提供頂いた鈴木一泰さん


 
 ハラミ体操でお世話になった長谷川さん


そして

 

プロレスラーの福田さん、柴田さんからは


 
 
 
 
 
 
 
 
手荒い祝福?容赦なし、、

一瞬意識が飛びました。


皆様、サポート、応援、ホントにありがとうございました!


 
 
 
 80日前の自分とツーショット


 

いやー終わりました。
目標体重達成できてよかったです、、ホッ、、

(続く)





このマントを見たら、声かけてくださいね


 
「ステーキ食べて、目指せプラチナボディー!」
サラリーマン原の挑戦!

 

http://ikinaristeak.com/diet-mission/

体重当てクイズ結果は、68.9㎏
1072名様のご応募頂きました。
当選結果はホームページで発表させて頂きます。




肉マネー・ボーナス3倍キャンペーン実施中ですー

 

 


 
お店の商品をご家庭でー
お歳暮、ご自宅にどうそ!
http://www.pfsnetshop.com/SHOP/800001.html





 
 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
9月11日スタートしたこの企画
いよいよ本日結果発表となります。


その前に
サラリーマン原のダイエットミッション第4話が完成しましたので、
是非ご覧ください。
http://ikinaristeak.com/diet-mission/
  
 
 
 社長とトレーニング

 
 出張水泳トレーニング

 
 拳四朗さんと

 
 KARAエクササイズ
 
 
そして
 
 プロレス

 
 最後は皆さんからの応援メッセージです。







それから昨日は駒込店のレセプションでした。

 
 私の師匠野島トレーナーからのお祝い花

 
 明日の発表を前にかけつけて頂きました。

でも、300gのステーキを2枚、、

 
最後の追い込みの私を尻目に、、、
まじで!!イラっときました(笑)

今日は結果発表までお付き合い頂きますよ!

 
 
19時 いきなり!肉友クラブパーティーにて結果発表です。
是非、応援に来てください。
https://www.facebook.com/events/542988229191421/
 






このマントを見たら、声かけてくださいね


 
「ステーキ食べて、目指せプラチナボディー!」
サラリーマン原の挑戦!

 

http://ikinaristeak.com/diet-mission/




肉マネー・ボーナス3倍キャンペーン実施中ですー

 

 


 
お店の商品をご家庭でー
お歳暮、ご自宅にどうそ!
http://www.pfsnetshop.com/SHOP/800001.html


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 
今日は2か月に及ぶKenzトレーニングジムの最終日
毎週、野島トレーナーにご指導頂き、本当にここまで厳しくもあり、励ましてくれ
ここまでガンバって来れたとつくづく思います。
しかし、今日は野島トレーナーも私も時間に追われ写真を撮る暇もなくお別れでした!

 
※9/18初ジムのときの写真です。
 
30日にまたお会い出来る日を楽しみに~では!


と思いきややっぱり私のトレーナー!
最終日はなんと

赤坂からウォーキングですべて移動せよ!

というご指示!!
最後まで手は抜きません。



 

という事で、今日は赤坂から東京ドームまでウォーキング!!

 
天気も良く、まずはいきなりステーキ赤坂店で腹ごしらえ!


 
  
次は近所にあるステーキくに赤坂にお邪魔しました!
午前中にも関わらずほぼ満席と大繁盛!

 

谷田&斉藤コンビと記念撮影もそこそこにいよいよウォーキング本番!

 

まずは皇居を目指し進みました。

 

皇居に着いて驚いたのがとにかくマラソンランナーの多さ!

 

何かイベントも行われていたようですが私が歩いていた区間だけでも1000人以上のランナーがすれ違いました。
一つ残念なのが、ランナーが走る道は一般の道であり、歩行者の私も通る権利はあるのですが、皆さん、もの凄いスピードでギリギリを抜けて行き、あげく邪魔と言わんばかりに突っ込んで来る始末・・・・。

何かとてもイヤな気分になり速足で北の丸公園へ~


 

 
 

日本武道館、そして靖国神社。
 

 

先日の事件もあり物々しい警備でした。
ここで思い出したのが靖国神社から徒歩5分にある我が母校の中学校!
何十年ぶりに行ってみる事に・・。

 

廃校になった事は知っていましたが、校舎はどうなっているかだけでもと思い早速行くと驚いた事に校舎はそのまま残っていました~
今はどうやら小学校と幼稚園になっているようでした。

 

昔、毎日登って登校した二合半坂 とても急な坂です。

 

下りきると最近縁結びで有名な東京大神宮。
やはり女性がたくさんいますね~

 

そしてようやく目的地の東京ドームに到着!
今日はドリカムのコンサートがあるようでとても賑やかでした。

 

横目に私は今回の目的!絡ラクーアに到着!
いよいよ後僅かでゴール!
このブログも終焉を迎えますね!







このマントを見たら、声かけてくださいね

いよいよ11/30 肉友クラブパーティーで最終結果の発表です。
是非、応援に来てください。
https://www.facebook.com/events/542988229191421/
 
「ステーキ食べて、目指せプラチナボディー!」
サラリーマン原の挑戦!!
最終体重当てクイズ実施中ー
 

 

http://ikinaristeak.com/diet-mission/




肉マネー・ボーナス3倍キャンペーン実施中ですー

 

 


 
お店の商品をご家庭でー
お歳暮、ご自宅にどうそ!
http://www.pfsnetshop.com/SHOP/800001.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

今から2か月ちょっと前に体重や体脂肪、血液検査を受けた
この企画の前にメディカルチェックと共に様々なデータを取得に
訪れた、赤坂AAクリニックに再度お邪魔しました。
 
今日はクリニックの院長、森吉臣先生


 
 
緊張しながらも診断結果に聞きいりました。
体脂肪は特に体幹部が27,1%から20,3%と6,8%と減り
脂肪量も12,9kgから8,5kgと4,4kgと減り
お腹周りがすっきりした事が数字でも表れていました。

血液検査でもすこぶる健康と診断され一安心
すべてが良かった訳ではありません!

腎臓機能低下なども見受けられ、さすがにヒレステーキを主食とした
食事は長期間の継続は身体への負担もありそうです。

 

今回の企画では毎日、いきなりステーキのヒレステーキを食べて
20kg食べるともらえる、肉マイレージカードでプラチナカードに挑戦

▼詳しくはこちら▼
http://ikinaristeak.com/mileage/

そしてその他は豆腐、納豆、ゆで卵などの生活でした。
私が感じたのがダイエットとしてステーキダイエットは非常に効果がある一方、バランス良く、野菜などのビタミンを取り、身体を動かす事により、プラチナボディが手に入ると体感しました。

最後は担当して下さったGMの永沢先生!
  
 

2か月前の自分の少しは変わりましたかね~笑
 


▼赤坂AAクリニックのサイト▼
http://www.a3-clinic.com/





このマントを見たら、声かけてくださいね

いよいよ11/30 肉友クラブパーティーで最終結果の発表です。
是非、応援に来てください。
https://www.facebook.com/events/542988229191421/
 
「ステーキ食べて、目指せプラチナボディー!」
サラリーマン原の挑戦!!
最終体重当てクイズ実施中ー
 

 

http://ikinaristeak.com/diet-mission/




肉マネー・ボーナス3倍キャンペーン実施中ですー

 

 


 
お店の商品をご家庭でー
お歳暮、ご自宅にどうそ!
http://www.pfsnetshop.com/SHOP/800001.html

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。