☆無料でアメGを貯める方法 ポチクマ | アメーバピグ裏技大全

☆無料でアメGを貯める方法 ポチクマ

アメブロでは基本的にアメGはほとんど手に入りませんが、


ポチクジ(ピグでポチクジをクリックするだけ)の他に


ポチクマブログランキングの確認、(当たれば貰える・・) でほんの少しだけ手に入れる事が出来ます。


ポチクマで手に入れる(1アメG)


まず「マイページ」を開きます。


アメーバピグ裏技大全

ご自身のマイページにも、↑のような部分があると思います。

そこの、「今日の抽選ポチっとクリック」の所をクリックすると、

クマがいかだで川を流れてるアニメが見れます。


ほとんど確実にハズレて滝から川へ落ちるので、

(※ごくまれに当たると滝から落ちますが、上手くイカダに着地します。5アメGもらえる)


そのあとに「ダブルチャンス」と言う文字が出て広告

(※例えばダイエット用品、化粧品、黒酢など様々)

が表示されます。


それをクリックで、当たれば次の日1アメGもらえます。※毎日1度だけ。もしかしたら貰えない時もあるかもしれません。

※1アメG当たっても、「当たりました」などの表示は出ないので、次の日ピグをやってみて、

ショップなどを開いて「アメG」の所を見て増えてるか確認してみてください。


ブログランキングで手に入れる(※当たれば10アメG)


同じくマイページで「ランキングを確認」という部分があると思うのでクリックします。


アメーバピグ裏技大全

ランキングを確認をクリックします。



アメーバピグ裏技大全

赤○でかこった部分の順位の、1ケタ目(例えば163位なら3の部分)

0か7の時、右側のアニメで抽選があります。

アイスを食べて「当たり」なら10アメG、「はずれ」の場合は何も手に入りません。


※ほとんど確実に外れます、あと「ポチクマ」と違い、外れても「ダブルチャンス」などの

広告はないので、1アメG手に入る事もありません。


※順位の最後の数字が0か7でない時は、アニメ自体ありません。


※これも一日一度だけ確認することが出来ますが、

ジャンルは2つあるので、2回チャンスがあります。なのでジャンルごとに確認することをオススメします。