京田辺市 精華町 整体マッサージ《意気揚揚》接骨院で物足りない人専門 京都府京田辺 無痛整体                

接骨院に真面目に2ヶ月以上通っても、何の変化も無い人専門のバランス整体院です。骨盤のゆがみ、姿勢の悪さからくる肩こりや腰痛の症状を全身のバランスを調整して改善!バキバキしない、やさしい施術の整体院です。

オーダーメイドの施術であなただけの癒しの時間

をお届けします。




こんな方はご連絡ください


 ☑よく寝違える

 ☑左右の肩の高さが違う

 ☑カラダがねじれている

 ☑顔が左右どちらかに傾いている

 ☑カバンをいつも同じ肩にかけている

 ☑子供と一緒に寝ている

 ☑いつも片方の肩がこる

 ☑枕の高さが分からない

 ☑一年間で3回以上、枕を買い替えた

 ☑低反発マットレスを買おうか?迷っている


テーマ:
夏休みに入って部活漬けの息子。
2日前は府大会に出場する先輩の
応援の為、部員全員で1台のバスに乗って
西京極へ出かけて行った。
 

その夜、息子に
「先輩の結果はどうだった?」
と聞くと、
「決勝には残れなかった。今日で終わり」
とのこと

しかし、応援に行った翌日も、
「競技場に行って、学んできたいけどイイ?」
と聞いてきた。

思わず
「えッ、今日は何してきたん?」
と言いたがったけど、夏休みという理由で許可。

翌朝「自分の種目だけでなく、他の競技や選手も見といで」
と送り出した。



そして、夜になって息子が帰って来た。
家に着くなり、今日の出来事を話してくれた。
満足したのは表情を見れば分かる。

しかし、
話す内容は電車のことばかり(笑)

実は息子は、大の電車好き。
乗ったり、時刻表を見るのが大好き。




そんな訳で、競技場まで乗り換えを2度して、
計3本の私鉄を満喫した息子は
目をキラキラさせていた。

今回は
息子の作戦勝ちでした(^o^)


 ☆★☆みなさまから感謝のメッセージ☆★☆
       をいただいております(^o^)

 

 
 
  IMG.jpg 
   
 村木さま.jpg 
 
五十嵐さん.jpg 
  
 

 
 
 


IMG_0002.jpg 

 

 


 

 
 
 
  
 

 

 
  
  
 
 
 
IMG_0001.jpg 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。