介護阿保の会年末忘年会

テーマ:
H26.12。20の定例会は年末忘年会、凡(大阪)の細川さん、池さん(愛媛)の大ちゃん、よりあい(香川)の宮脇さん、まいまい(香川)の花田さん、その他総勢25名ほど参加して下さり、店も満員御礼でとても活気ある忘年会になりました。寒空の下、店前ではバーベキューを行い、レッツ倶楽部の清水さんや大ちゃんが差し入れてくれた猪肉を噛じりながら、熱い介護トークは続いた・・・
最近新しく来てくれる人も増えたので久々に皆で自己紹介なんかもしたりして、始めた頃を思い出す。
後半宮脇さんの弾き語りが始まり、歌にしんみり耳を傾ける人もいれば、その歌をBGMにしっぽり介護について語り合う姿もある。そんな介護阿呆の会、忘年会の様子です!!
{3394AAC8-D6A8-446A-AE8A-7E31F9073B47:01}

{CE0140BA-5D05-4C4B-9811-7A0395598176:01}

{EAA1A98B-B484-4524-994F-AAB3B287DC27:01}

{6AAF0470-844E-41E6-BBFF-628D05906817:01}

{747870E4-AE2B-45D9-B0B1-F722A13AF3D7:01}

{D57D9AE0-1B1D-4056-99E3-DF3C23CCB25E:01}

{BA76A220-E982-4DF7-BD20-EC816C8DDED0:01}

{3F36864D-96FC-426A-B1B5-7DF4A5A12FB5:01}

来年もよろしくお願いします^_^

AD

生き活き家移転します

テーマ:
開所して5年が経ちました  こんな不便な小さな借家で本当に今までよく通ってくださいましたじいちゃんばあちゃんありがとう
本当によく付き合ってくださいました職員の皆さんありがとう  
 不便な事にも文句も言わずむしろ好きだと言ってくれるじいちゃんばあちゃん職員さんありがとう
 そんな感謝の気持ちから新築移転を決意しました
 設計はとことんこだわりぬきました  そして 無事棟上げも終わりました 5月くらい完成予定っす
{2B92EE14-917A-4E66-9833-CBAFA1FEAD5F:01}

{7BC6A7C6-0DEA-481A-BB56-CCA6FF3A725A:01}

{B4A538B3-DF48-41F2-ABFB-79896D0BA2D6:01}

{14A0ADB0-930B-4FC4-813A-FB862B5DEF9E:01}

AD