なるコミサロン

6月10日(土)14時~16時

和歌山市鳴神の宇都宮病院

の外来食堂「なるコミ」にて

毎月第二土曜日に開催している

「なるコミがんサロン」の様子です。

和歌山薬膳ランチは旬の野菜を

丁寧に調理されています。

私たちはいつも12時頃からランチ

をいただきます。(予約不要)

この日は薬膳粥が提供されていました。

 

身体に優しいお食事と、楽しいおしゃべりで

あっという間のひと時でした。

木の香りのする明るい「なるコミ」で

お腹も心も満たされた一日でした。

 

ランチだけ、がんサロンだけでも

参加可能です。

ちょっと食欲のない日でも、みんなで

食べれば食も進みます。

「がんサロンに参加」と言えば、デザートが

サービスになりますよ。(お得情報!)

 

一人で悩まないで、おしゃべりに

来られませんか?仲間がいますよ。

 

ヒロリンセキセイインコ メロンちゃん

 

 

 

 

AD