海南ウォーク

テーマ:

2017年5月20日(土)

海南市で行われていた、ウォーキングイベントで、いきいき和歌山がんサポートの有志で歩いてきました。歩く

黄色いTシャツを着て私たちのNPO活動紹介をしてきました。私たちは9キロコースでした。

一人ではとても歩けないけど、仲間がいれば歩けるものですね。(笑)

 

最後の神社の階段がきつかった~。( ;∀;)

途中の梅ジュースや、バナナ、などのおもてなしも嬉しかったです。

 

普段の運動不足がたたって、しばらくは筋肉痛です。全員完歩し、達成感ありでした。

ウォーキングのあとのランチが美味しかったです。(^^♪ Iさん、お世話係ありがとう。

ヒロリンおねがい

AD