感謝状

2017年3月13日

アトリエカフェ キャンディさん(紀の川市西脇)

へ感謝状をお渡ししました。certificate*

www.candy-hara.com/

去年の9月に当NPOがクラウドファンディング

というインターネット上で資金調達を行いました。

皆様のお陰で目標額を達成できました。クラッカー

 

ご寄付をいただいた方にお礼品として、

キャンディさんの工房でサンドブラストという

方法でロゴ入りグラスを制作し、プレゼント

させていただきました。カップ

 

私たちの趣旨に賛同くださり、グラス作成の

ご指導やご協力をいただいたキャンディさんに

感謝状をお渡ししました。

ありがとうございました。ウインク

 

以下の写真は作成時に撮影したものです。

www.candy-hara.com/

ヒロリンクローバー

AD