いい天気ですね(^-^)

テーマ:

こんにちは。いきいきライフ推進課です。


今日はとても良い天気ですね晴れっ!

少し暑く感じますが、風風もほどよく吹き気持ちいいです。


さて、昨日で6月に入り2016年も半分が過ぎようとしています。

早いですね~。体が2つか3つほしい・・・と思う今日この頃ですどーん


6月もいきいきライフ推進課はイベント盛りだくさんです!


6月10日(金) 高齢期知っとく講座「こころとからだの健康づくり」

6月14日(火) 高齢期知っとく講座「こころとからだの健康づくり」(宿毛会場)

6月12日(日) シニアスポーツ交流大会バウンドテニス大会スポーツ

6月18日(土)・19日(日) 第84回シルバー手作り展ハンドメイド

6月24日(金)・25日(土)・26日(日) 第15回高知ふくし機器展くるまいす

6月29日(水) 高齢期知っとく講座「老後のくらしを考える~お金の話し~」(土佐清水会場)


知っとく講座は定員を超える申し込みをいただいておりますが、

シルバー手作り展、ふくし機器展はたくさんの方にお越しいただきたいです!


お待ちしてま~すパー




AD