いい天気晴れが続いていますね。

日中の気温はどんどん上昇中右上矢印

でも朝晩は、少しひんやり。

体調管理にくれぐれもお気を付けください。

 

こんにちは。いきガイ君です。


さて、5月7日の剣道競技・弓道競技いて座で、

今年のこうちシニアスポーツ交流大会は開幕しました。


5月12日には、爽やかな五月晴れ晴れの中  

春野運動公園での総合開会式と11種目の試合を実施。

各競技において好プレイも飛び出す熱戦が繰り広げられました。

 

そして、今週は将棋将棋や囲碁といった文化交流大会も開催。




各競技での優勝王冠1準優勝クラッカー、入賞の決定とともに、

ねんりんピック長崎2016への参加者も、

次々と決定合格しています。

 

いい天気の中、時折気持ちのいい風を感じながら、

パークゴルフ大会旗が春野運動公園で開催されたよ。


芝生の緑がとても鮮やかな中で、





素晴らしいプレイ宝石ブルー、惜しいプレイあせる、見事なカップイン祝日


  (ナイスショットのフォトショット)


一喜音譜一憂汗しながら、楽しく競技していたよ。



(表彰式の一コマ)


次は

21日(土)には、

ボウリング大会をラウンドワン高知店で8:30から

健康マージャン大会を県立ふくし交流プラザで、

10:00から開催します。

 

6月12日(日)のバウンドテニスでフィナーレベルです。

高知市介良の高知市東部体育センター9:00開始です。

 

2016の残す競技もあとわずか3種目あせる

皆さんのご来場と熱い熱い応援をお待ちしています!!

AD