さあ、3月も末日となりました。

慌ただしさは電話まさにピーク。

ホント、ばたばた時計ですよね。

 

えっ。余裕ない満のはぼくだけカイ。


元気ですか。いきガイ君です。

桜も満開に向かってまっしぐら音譜





明日からは4月。咲き誇る桜の花に見守られながら、

 

多くの新たな出会いとスタートが、待ち受けていることと思いますクラッカー

 

さて、前に少し予告したように、ぼくの「生きがい推進課」は大変身。


まず、課の名前が「合格いきいきライフ推進課」に変わっちゃうよベル

そして、ふくし交流プラザの4階から1階に引っ越し。


事業内容も今までの

・シニア世代のスポーツ・交流事業(参加者募集中ビックリマーク)、

・ねんりんピックへの選手の派遣(今年は長崎県ぜよ)、

・オールドパワー文化展の開催(9月15日~20日アートカメラ)、
・情報誌「タマテバコ」の発行(高知いきがいネットに掲載宝石白

など引き続いての実施にプラスして、


今までは他の課が実施していた、このプラザの運営管理とともに


・福祉・介護機器の紹介や相談の実施、

・県民の方々への高齢期における各種講座の開催(プラザや地域での開催)

なども、この「いきいきライフ推進課」で一体的に実施しますブーケ2


みんなが元気でいきいきとした生活が続けられるようクローバー

生きがいづくりと健康増進に向け、広く厚みをもって事業展開をしていくよ。

 

今まで以上に、ふくし交流プラザに遊びにきてくださいね。

みんなぁ~、待ちゆうぜよ宝石緑。JUMP UP!カエル

AD