NEW !
テーマ:
未だに忘れられない
カウンセラーの言葉があります。



恐怖は感情じゃないから。
恐怖を見てる時は、幸せは感じられないから。

恐怖は、幸せの反対にあるの。






彼女がそれを実感してたのか、
断言されました。



わたしには未だにわからない。



たまたま掴んだ感覚が「恐怖」
たまたま掴んだ感覚が「幸せ」

みたいな感じだったから。


恐怖の反対が幸せなわけじゃない
と今でも思う。




恐怖が幸せじゃない、ともわたしは言い切れないし。





こんにちは。

女性力研究家 杉本織恵です。

 

今日も鏡に向かって「わたし可愛いピンクハート」って心から言いました?

 

こちらも併せて読んでね〜照れ

1日30秒の誰にでもできる習慣が、あなたを愛される女に変身させる♡


「女らしく」「可愛く」なんて無理(>_<)!だったからこそ、ブルームパワーメソッドを推奨できる♡








でも、カウンセラーの彼女と
わたしの感覚が違っていても



わたしは幸せを感じられる。

きっと、彼女も幸せを感じている。
{882B2DE4-E1A1-41B7-BFC4-2BEEF6B985B5}







世の中に

幸せになる方法とか溢れてるけど

これが幸せだ!
みたいなのもたくさんあるけど

幸せの感覚は、人と違ってもいいんだよね。






まるでみんな、
共通の「何か」があるように思い込んでて

影響力のある人が何かを言うと
それこそが正解!
みたいに思っちゃうけど



違っていいんだよ。





自分が幸せと思ったら、幸せ。

自分が幸せだと感じたら、幸せ。





「本当の」とか「心からの」とか
形容詞はいっぱいあるけど


幸せなんて、
瞬間瞬間で変わっていいものだから。






幸せを見つける方法。



正解を探さないことピンクハート














可愛いは魔法の言葉ピンクハート

 

◆女性力アップ講座≪準備中

根本から女性力をアップさせる講座を準備中です!

 

◆女性力に気づき、自分で育てていくための、個人セッション
対面 or Facebook通話 or 電話 での個人セッションです。

多くの方が、お顔がとても明るくなって帰られます。

個人セッションご感想(一部)

60分 15,000 円

お申込

 

◆女性力受入れ&育成ワーク
1dayのセミナー、ワークなどを随時開催しています。

コラボも大歓迎(コラボご希望の方はご連絡ください)

ワークご感想(一部)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。