粋に暮らそう。

粋な男を目指したい!【粋 いき】[名・形動]

気質・態度・身なりなどがさっぱりとあかぬけしていて、しかも色気があること。そのさま。


テーマ:

皆さま、ご無沙汰しています。

先ずは、皆さまに心よりお詫びを・・・・

更新とコメントへのご返事が滞ってしまい、大勢の皆さまにご心配をお掛けしまして、本当に申し訳ございませんでした。

忙しさのピークももう直ぐ過ぎますし、体調の方も大分落ち着いて来ましたので、ご心配を頂いた皆さま、僕は元気ですので、どうぞご安心下さい。

ここ1ヶ月、なぜ忙しくなったのか、順を追ってご説明させてくださいね。



僕が去年、父が倒れた為に実家に帰ってきたことは、過去記事でお話させて頂いています。

父が倒れた場所が知り合いの医者の家だったという、奇跡的な状況のお陰で、後遺症も残ることなく、現在は元気に回復しています。

ただ、今までしていた自営業は、60歳を超えた父が勤め上げていくには肉体的にとても厳しい業種で、長男としてこのまま復帰させる訳には行かないと、僕は恩人に頼んで、施設管理の新しい仕事に”業種変え”を進めていました。

その為の様々な手続きや、前職の残務処理など、僕が自分で受けていたフリーの仕事と重なって、4月から5月上旬まで、慌ただしく過ぎて行きました・・・・・・


父も無事、新しい仕事を始めた頃、今度は僕自身の身の振り方を決断する時が近づいていました。

父の仕事をお世話して下さった恩人から、あるプロジェクトを手伝って欲しいとお話を頂き、僕は新しい可能性を探る為に、その仕事を受ける決断をしたんです。

そして僕は、某エンターテイメント系の企業で働きだす事になったのが、ちょうどこのblogの更新が滞っていた時期です。

相変わらず展開の激しい自分の人生に、身体が着いて行けず体調を崩す事もありましたが、お陰様で今は回復しています。

父の仕事のサポート、フリーの仕事、そして新たな挑戦に挑むことが僕の今の出来ること・・・・



その事を皆さんにお話しようと思っているうちに、あっという間に1ヶ月経ってしまいました。

家族の前では長男として、兄貴として・・・・
友人の前では、良き友人として・・・・

10年間好き勝手やって来て、側に居て長男らしい事や友人らしい事があまり出来なかった僕が、30を目前にして、みんなに頼られる存在に少しでもなれた事が、最近ちょっぴり誇らしく思えるようになりました。


ただ、そんな僕が一人の男として、のびのび居られるこのblogは、僕の中で大きな存在になりつつあります。
これも、ひとえに応援してくださる皆さま方のお陰です。

これからは今までの様に毎日更新とは行きませんが、皆さまと同じ時間に、こんな男が生きているんだ・・・・・・と、時々覗いて下さったらとても光栄です。



1ヶ月のタイムラグ・・・

僕から皆さまへ、
心よりの感謝とお礼を申し上げさせて頂きます。


ありがとうございます。
これからもどうぞよろしく!!



Tak


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

hitsuji?

hitsuji??

hitsuji???


眠いです・・・・・・・(Zzz)
今夜を乗り越えれば、ちょっとゆっくり出来るので、一時間ほど仮眠をとってもう一頑張り!!

そんな訳で、今日は軽めの更新を・・・・・


「Mentos Sheep Volley」
可愛い”ひつじ”さんが、タッグを組んで、バレーボールに挑戦します!

2人プレーも出来ますよ。



”ひつじ”が1匹・・・・・
”ひつじ”が2匹・・・・・
ひつじが3・・・・・・・・Zzz・・・・・Zzzz

ハッ!?
寝ちゃダメ寝ちゃ!(笑)

皆さんはゆっくり、ひつじさんと戯れちゃってくださいね。

頑張ってきます!





***********************************

▼Mentos Sheep Volley
http://www.mentos.de/sheepvolley/

***********************************



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

2050@

2050@@

2050@@@


今日は久々に、お薦めサイトをご紹介しますね。



「Utopia Today」

-西暦2050-
”Melvin”と”KATE”・・・・・

Blade Runnerのような近未来の世界で、2人は何を思うのか??


映画のような世界観を是非、お楽しみくださいね!



*********************************

▼Utopia Today
http://www.wohnbausparen.at/utopiatoday/

*********************************



追伸

沢山のコメント、TB、読者登録ありがとうございます!

明日までは、徹夜の仕事が続いてしまいますので、徐々にご返事書かせていただきます。
必ず、頂いたコメントにはご返事させて頂きますので、仕事が落ち着くまで、今しばらくお時間下さいね。

皆さんの励ましのコメント読んで、もう一頑張りしてきます!

それでは、皆さまおやすみなさい。

素敵な夢を・・・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。