大分戦 | ikezo-no-blog

大分戦

奇跡のコラボが実現しました。

感動しました。

徳島が誇るプロスポーツとミュージシャンのコラボ。
ikezo-no-blog
スーパースター・石焼いも子さん、ポカリスエットスタジアムに降臨アップアップ

ヴォルティスのT部長のお言葉で実現した今日のステージ。嬉しすぎて泣きそうでした。

今日はリハから拝見させていただきました。

すると小さい子供が3人ステージ下を走りまわってます。どうやらいも子さんのファンな感じ?

写真を撮っていたら女の子が寄ってきて、

「いも子さんがおるんよ。○×△(聞き取れなかった)まつりでな、いも子さんにおうたんよ。いも子さん優しいてな、今日も会えてごっつい嬉しいんよ。」と言ってきました。

いも子さんの人柄が子供たちを引き付けるんですね!!

それにいも子さんの歌は親しみやすくて子供たちにも覚えやすいんです。

いつか鳴門で歌ってほしいと思っていたのでもう感無量でした。
ikezo-no-blog
ヴォルタくんもいも子さん団扇を手に聴き惚れています。

そんないも子さんとプロデューサーのけんちきPさんもヴォルティスを応援してくれました。

開始早々の見事な先制点でいい流れになると期待しました。

が、後半に逆転されホーム敗戦。

がんばって攻めたのに・・・

富山も黒部さんのゴールでFC東京を下し徳島を後押ししてくれたのに。

いや、審判さんよ。あのPKは納得いかんでよ。

結果を振り返っても仕方ない。

まだ終わりじゃない。

最後まで、ヴォルティスについていく。


いも子さん、けんちきPさん、今日は暑い中お疲れ様でした。すてきなステージありがとうございました。

動画撮っとけばよかった・・・


選手、スタッフ、サポみなさん、お疲れ様でした。



あ、今回から試合写真ありません。