2006年11月07日(火)

シフォンの近況

テーマ:キャバリア「シフォン主義」

みなさん、ご無沙汰しています。

反骨精神でリードを引っ張る、シフォンは元気です!


     プレトリミング  ポストトリミング

          トリミング前           トリミング後

  

トリミングに行って来ました。

前足の毛がボサボサだったのが、キレイになりました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月19日(水)

シフォンが洋服を着ている訳

テーマ:キャバリア「シフォン主義」

      CI


シフォンのファンの皆さま、たいへんながらくお待たせしました。


実はシフォン、手術しました。ご心配なく。病気ではありません。


避妊手術でる。手術後すぐは、電灯の笠のようなカラーを装着


していましたが、いやがるので通販で「あさって届けて!」と


この服を注文しました。お腹を覆って、舐めたりできない優れモノ。


おかげさまで傷口もついたようで、元気!元気!なシフォンです。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年09月29日(木)

スペインからシフォンのイラスト頂きました!

テーマ:キャバリア「シフォン主義」

meshi さんの 「海外食卓日記@スペイン」 は、スペイン事情を楽しく紹介して頂ける、私のお気に入りブログ。


タイトルのネコちゃんの他にも、イラストがとっても可愛いのです。そこである日、「いつかシフォンのイラストもお願いできないかしらん?」 とコメントしたところ、今日、イラストをアップして頂きました。


是非ご覧下さい!→ meshi さんの「海外食卓日記@スペイン」(リンク)


シフォンの兄弟が見つかったり、スペインからイラスト頂いたり。ブログの可能性は無限大!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年08月18日(木)

シフォン、1歳になりました

テーマ:キャバリア「シフォン主義」

お暑うございます。シフォンでございます。なぜ丁寧語ですかって?

そう、わたくしシフォン、今日で1歳になったからですわ。

これからもシフォンを暖かく見守ってくださいましね。 かしこ


600 603

     キッパリ って感じ          んが~ って感じ

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年08月15日(月)

ブレナムスポット伝説~っ!

テーマ:キャバリア「シフォン主義」

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルは、イギリスの国王チャールズⅠ世の寵愛を受けたと言われています。国王はキャバリアをたいそう愛して、清教徒革命で処刑される際にも愛犬を同行させたと伝えられています。 


その後もキャバリアは宮廷で可愛がられ、狐狩り等、猟犬としてお供しました。気品があって明るく、洞察力に優れ、協調性が高く、無駄吠えもなくおとなしい(シフォンは違うぞ?)。その反面、健康で食欲旺盛、何でも食べたがります(シフォンと同じ)。


 マールポロ公爵が戦場にあったとき、サラ夫人はその身を案じつつ子犬の頭の上を親指で押えていました。そして、その犬から生まれた子犬は全て親指大のマークが頭についていたそうです。それ以来、このマークは 「ローゼンジマーク」 「プレナムスポット」と呼ばれるようにようになりました。


 ということで、シフォンは高貴なキャバリアの末裔なのでした。チャンチャン。


SPOT  SPOT

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005年08月11日(木)

おべべ着てみました

テーマ:キャバリア「シフォン主義」

CHI

            おべべ着てみました。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年08月10日(水)

あぐらをかいたシフォン

テーマ:キャバリア「シフォン主義」

女の子なのに、ちょっとお行儀悪いですが。


HIZA

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年08月04日(木)

ペットホテル&トリミング

テーマ:キャバリア「シフォン主義」

皆さん、お久しぶりです。シフォンです。

ペットホテルで数泊、最終日にトリミングしました。

旅行先で買ってきたって言う服を着せられました。

カワイイ~!っていうんですけど、どうですか?


 huku

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005年07月24日(日)

生乾きのシフォンです。

テーマ:キャバリア「シフォン主義」

ご無沙汰してます。毎日が夏休みのシフォンです。

皆さん、夏休みはどうお過ごしですか?

夏休みなどない? こりゃまた失礼しましたっと。


さて、先週、シャワーしてもらったあとに撮ってもらいました。

ブローが終わって美しい姿を撮ってって言ったんだけど。

でも、水も滴るいい女、、、なんちって。


暑くなって、臭いと言われちゃいます。

だって、ロン毛なんだもん。


  CHI2


最近、あまりに暑いのでバテちゃって、

得意のリード引張りがあまりできなくなりました。

権ちゃん達は喜ぶんだけど・・・。

涼しくなったら、また引張っちゃうぞ! ウフッ!

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年07月12日(火)

これがホントの「姉妹ブログ」!

テーマ:キャバリア「シフォン主義」

シフォンを可愛がって下さるみなさん、こんにちわ。


シフォンと同時に生まれたルビちゃん、大阪で元気に暮らしていました!

オーナー mako さんが、「シフォン主義」を見つけてくださいました。


これがホントの姉妹ブログ、「ルビのちょこっとお散歩 」と「シフォン主義」

見比べて見ると面白いかも知れません。やっぱり似てますね!


 CHI  RUBI

        シフォン       ルビちゃんです(お借りしました)

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。