ああ民主党、もうちょっとしっかりしてよ! | 池津権太.com

ああ民主党、もうちょっとしっかりしてよ!

              minshu


小泉純一郎氏が率いる自民+公明政権へのチェック・牽制機能を、

民主党に期待する国民が多いと思います。池津はそのひとりでした

 

永田寿康議員、「お金で魂を買っているのは自分じゃないですか」と

自民党武部勤氏に食ってかかったまでは元気が良かったのですが。

いくら下向いて神妙な顔をしても、国民は騙されませんよ。

「あなたは、疑惑のデパートじゃない。疑惑の総合商社ですよ!」

と息巻いた後で、神妙になった辻元清美氏と同じじゃないですか。

 

加えて、党首討論を「楽しみにして下さい」と言った前原誠司代表

国政調査権を振りかざすことを言っていたのでしょうか?

挙証責任が民主党にある事は、誰にでも分かるでしょう!

 

そもそもメールのコピーが証拠にならないのは子供でも分かるでしょう?

メールの文章なんて、誰にだってワープロで打てるのですから。

メールの真偽は問題じゃなく、これだけを証拠にしたのが信じられない。

銀行の入出金や振込の事実を押さえなければ証拠にはなりません。

 

議員の不祥事続きの民主党、おたくが疑惑のデパートじゃないですか!

すっきりしない民主党の対応の中で、鳩山由紀夫氏だけが、

率直に「メールは偽物」と認め、幹事長辞任を表明しました。

鳩山氏だけが民主党の良心だと、池津には見えました。


それにしても相当な時間と税金を無駄にした今回のメール事件。

民主党、前原代表、野田国対委員長、永田議員・・・・・・・・に喝!