2007年01月23日(火)

宮崎県知事 そのまんま東氏のお手並み拝見!

テーマ:どーでもいーですよ
宮崎県知事にそのまんま東氏が選出されました。またまたタレント知事の誕生です。
 
東京で青島幸男氏、大阪で横山ノック氏、長野で田中康夫氏がそれぞれ知事に選出。そしてこんどはそのまんま東氏。昔の人が生き返ってこれを知ったら、「いったい日本の地方自治は大丈夫か?」と思うのではないでしょうか。

そのまんま東知事、1986年には新潮社襲撃による暴行罪で逮捕、1998年には児童福祉法違反容疑で事情聴取、1999年には傷害事件で書類送検と、知事の品格が問われかねない前歴をお持ちです。
 
「知事を続けても3選まで。4選を禁止する条例を制定したい」と意欲を示しているようですが、まず足元を固めないと4年の任期満了すら危ぶまれますよ! 宮崎県民は、選んだ責任を問われ続けることになります。
   
まずはお手並み拝見ですが、せめて「そのまんま東」というお笑い時代の名前だけはやめて本名で戦って欲しかったですね。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年01月19日(金)

ワインのビンをしまいました・・・

テーマ:ビジネス全般
猟奇的殺人が跡を絶ちません。
 
バラバラ死体を持ち歩いた事件で、直接の死因は
ワインのビンで後頭部が陥没するまで殴ったことのようです。
 
思わずリビングにあったワインのビンをしまいました・・・

(久々のアップなのに、しょーもない内容でスミマセン)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年01月03日(水)

NHKホームページから 皆さんはどう思いますか?

テーマ:ナンセンス!
以下はNHKのホームページからの引用です。
皆さんはどう思われますか?
-----------------------------------------------------------------
DJ OZMAのバックダンサーが裸と見間違いかねないボディスーツを 着用して出演した件について、NHKではこのような姿になるということは 放送まで知りませんでした。 衣装の最終チェックであるリハーサルでは放送のような衣装ではありませんでした。 今回の紅白のテーマにふさわしくないパフォーマンスだったと考えます。
視聴者の皆さまに不快な思いをおかけして誠に申し訳ないと考えております。
-----------------------------------------------------------------
公共の電波を扱うNHKが「知りませんでした」で済むはずがありません。
「申し訳ないと考えております」は考えているだけで謝罪になっていません。
今、NHKがどのような環境に置かれているか分かっているのでしょうか。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007年01月01日(月)

NHKは猛省を!紅白歌合戦 DJ OZMA「裸」演出事件

テーマ:ナンセンス!
ニュースサイトで既に報じられていますが、紅白歌合戦で「DJ OZMA」の曲中、バックダンサーの上半身が裸に見える演出がありNHKに苦情が殺到しました。番組内で三宅アナが「ボディースーツを着てたので裸ではない」と弁明していましたが、説明になっていません。それなら下半身もボディースーツなら露出OKですか?
 
責められるべきはNHKの姿勢です。みのもんたの起用やゴリエナイトなど他局の看板を持ってくる昨年ほどの無節操はありませんでしたが、視聴率狙い、安易なウケ狙いが今回の事件の原因です。よく知りませんでしたが「DJ OZMA」なる者、脱ぐパフォーマンスがウリで、紅白で「脱ぐしかない」と豪語していたそうです。ラストでダンサーの女性がパンツを脱ぐ仕草に至っては、NHKは看板降ろせ!というほど不愉快でした。なぜこのようなアーティストを子供も見る紅白に?
 
偉そうに「家族」だ「愛」だと歌合戦を説教じみたものにする前に、自らをよく省みよNHK! NHKだから、大晦日だからと夜更かしを許された子供に見せられる内容か? NHKのチーフプロデューサーは「僕も楽しみにしている」、「全裸よりもすごいサプライズがある」と発言していました。
 
TV東京が年越しの時間、いいクラシックコンサートを放送していました。 本来、NHKがすべきことではないでしょうか? NHKには猛省を促したいですね。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。