2017-07-07 11:34:58

夏は…!

テーマ:ブログ
こんにちはパー



まずは、九州北部を襲った未曾有の豪雨で被災された方々、またお亡くなりになられた方々のご冥福を祈ると共に早期の復興を願います。
私としても何か協力出来る事があれば実行したいと思います。



さて、日本もところ変われば真夏で梅雨は何処へやら?
皆さん熱中症には気を付けて下さいね。



私は、これで夏バテを乗り切りますキラキラ
XYZ(サイズと読みます)
IMG_5089.JPG



前半戦も終盤!!
頑張ります野球



『がんばろう日本!…NEXTSTAGE』』
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

池山隆寛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

九州では
自然災害が続きますね。

なんとか手助けできれば
いいのですが。

4 ■こんばんは^_^

池山コーチ。思い出しました。1991年の7月7日の中日戦で、満塁ホームランとセンターバックスクリーン横にソロホームランを放っていますね。中日の先発が、アンダーソンで、カウント2-3からのカーブをレフトポール際に持って行きましたね^_^格好良かったです^_^ヒーローインタビューは、勿論、池山隆寛選手でした^_^あの試合と1997年の日本シリーズの第5戦と2001年の優勝後の池山コールは、忘れられません。

3 ■星に願いを!(☆∀☆)

七夕ですね。♪(*´∀`*)

ということで、本日からKoboスタ!

辛島君が先発ですね。テレビでしっかりみるから頑張れ\(^o^)/!

そして、勝利を願ってます!星に願いをね?


ブンブン丸コーチも、ブンブン飛ばしてね!
(☆∀☆)

ブルゾンみなみでした!35億…。意味なし!

2 ■無題

おしゃれな飲み物ですね

持ってるだけでかっこいい(^o^)

1 ■無題

九州の豪雨、驚きました。早く穏やかな日が訪れますように。

今、仙台に向かっています!
久しぶりの仙台、楽しみです(^∇^)
良い試合が見れますように。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース