2016-03-07 13:54:04

青春時代…!

テーマ:ブログ
こんにちはパー



今日は、オフです。



私の青春時代の大好物!!『もんだん焼き』
IMG_4020.JPG



『がんばろう日本!…NEXTSTAGE』
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

池山隆寛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

20 ■無題

何かが起こると思って、

ニュースを録画しておいたんです。

19 ■バックスクリーン右

験担ぎに、1997年に池山さんが巨人戦で打った、バックスクリーン右のホームランを見ました。三沢のフォークを上から叩いて打つ技術に掛布さんが絶賛してました。

18 ■無題

予想通り、大当たり。

17 ■無題

第一段階ナオト・インティライミ。

第二段階浜崎あゆみ

第三段階MayJ

おそらく、これですので。

私の能力マックス原因。

16 ■無題

高津さんが、まだヤクルトスワローズにいたことを知ったのは、

去年のヤクルトリーグ優勝のとき。

それまでは、

全くどこにいるのか、わかりませんでした。

15 ■無題

今日の仙台は、寒いですか?

池山さんは、高津さんと

同じですね(笑)

14 ■無題

いよいよ開幕!池山さんがんばって。快進撃期待してます。球場に子供を連れて応援にいきますよ(^^ゞ。
時間がかかっても良いので、栗原選手の復活劇も見たいです。

13 ■無題

やっぱり、そうなんですね(笑)

今朝のYahoo!ニュースに、

ヤクルト選手がタフマンCMにと。

その流れで名前があったもので(笑)

12 ■無題

おはタフマンo(`・ω・´*)

11 ■関根監督

関根監督時代の地獄のしごきに耐えた料理何ですかね。関根さんが殿堂入りしたときは嬉しかったな。関根さんが土台を造り、野村さんが花壇にしたからヤクルトの連覇があるんですね。池山さんもニコニコしながらバットを振らせるのかな。エラーしたらニコニコしながら次の日に猛練習って関根さんが言ってました。あの打撃と守備にそんな秘密が隠されていたのにはびっくり。関根さん流に楽天に野球の楽しさと厳しさを教えて上げて下さいね。

10 ■無題

お休みの月曜日
あいにくの雨ですね

9 ■無題

「もんだん焼き」って何だろう…?

私も分からなくて
早速、調べてみたら「モダン焼き」のことみたいです。

ただし、大阪と東京では「生地」が違うそうで…。

むむむ、関西ならではのこだわりがみられます。

東京育ちですが「粉もの」大好き♪

検索したら、東京にも「もんだん焼き」のお店があるので、違いを確かめに今度行ってみます。

8 ■無題

もんだん焼きって何ですか?

関西にそんなんありましたっけ?

7 ■嶋

ふんどし絞め直して野球の底力をみせてください。未来のプロ野球選手達が小さい目で野球界を視ています。

6 ■無題


初めて見ました!
何だろうぉ?

5 ■無題

お疲れ様です(^_^)

おなかすきました(笑)

3ヶ月後の今日は、

いったいどんな結果なのか、

楽しみですね(^^)

背番号4後藤さん、

いぇーい♪( ´∀`)人(´∀` )♪


また来ます(^^)/

色々さんぽ。してるもんで(笑)

4 ■こんにちは

池山さん、
私ももんだやき
大好きです!
私も学生時代よく
食べました。

3 ■無題

もんだん焼き!?何でしょ?

2 ■無題

夢ママの若いときのモダン焼きみたいなものなの?

1 ■無題

もんだん焼きとは、いわゆるモダン焼きと同じような感じでしょうか?
おいしそうですね(*^。^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み