2016-02-09 20:14:53

やっと…!

テーマ:ブログ
こんばんはパー



今日は、やっと沖縄・久米島らしい気温でした。


昨日までは寒くてジャンパー着てましたよ。



ブログ初披露だったかな?
IMG_3826_ed.jpg



88番!!頑張ります!!
IMG_3827.JPG



ピースチョキ
IMG_3831.JPG



『がんばろう日本…NEXTSTAGE』
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
池山隆寛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

22 ■無題

おはようございますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

左足、だいぶよくなりました(ヾ(´・ω・`)♪

いまは、単なる疲労です(´・ω・`)

21 ■無題

ω・`)

ハッピーバレンタインデーヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

斎藤隆さん、

ハッピーバースデーヽ( ̄▽ ̄)ノ♪♪

20 ■【訂正2】

青山は、楽天。

青松は、千葉ロッテ。

《青松けいよう。背番号63。》

これが正解。

19 ■【訂正】

背番号36は、池山さんでした。

ロッテ青松けいようは、

背番号63でした。

(。-ω-)zzz

18 ■無題

池山さん、

千葉ロッテ、

青山けいよう。1986年12月7日生まれ。

背番号36。

無事見つけて、挨拶してきました。

お疲れ様でした、おやすみなさい(。-ω-)zzz

17 ■無題

うわぁ…やっぱり、体内時計ぴったり(笑)

ね、則本背番号14。

16 ■無題

おはようございます♪

やっぱり、

私の左足、昨日よりも痛みが酷いので、

楽天イーグルスでは、

ここをうろちょろしようと思います(笑)

私も仕事してる身としましては、

体の不調は、負担なもんで…。

15 ■無題

私のほうは、大丈夫です。

御心配をおかけしました。

横浜の三浦さんに宜しく御伝えくださいませ。

14 ■無題

おそらく、

震災から4年11ヶ月と、

もろもろが重なってます。。

13 ■オコエ選手のバッティング指導

オコエ選手のバッティング指導されてるんですね。テレビで 山崎さんに振られて 池山さんがコメントするのを拝見しました!
頑張ってください。

12 ■感動

先日の引退試合の番組、最高でした。池山さんの応援歌を口ずさみながら、涙が・・・・。

11 ■無題

カッコいいです‼

10 ■お似合いです。

札幌在住のファイターズファンの私にはイーグルスでコーチを、している池山さんには、複雑な思いです。
池山さんが、いなければ野球応援をしてなかった。池山さんがいたから、私は野球が好きです。ありがとうを百万回でも足らないくらいに感謝です。ルールが、分からなくても、体育ができなくても、野球を応援していいよ。楽しいよと伝えてくれた、あの頃。
池山さん。野球を好きな気持ちにチームは関係ないですよね?
池山さん、身体に気をつけて、キャンプ頑張って下さい。

9 ■無題

池山さんが、今もユニフォーム着ていることがとても嬉しいです(*^^*)
現役引退後は、テレビ出演かなと思っていました。面白いキャラだったので芸能界へ行くのかなと思っていましたが、姿が見えずにいました(⌒-⌒; )
ある時(野球を見なくなってしまって数年)野球にたずさわっていることを知りまして、凄く凄くうれしく思いました。
ほんとに野球が好きなんだなぁと。。
これからも池山さんを応援しますね♡
頑張って下さい(*^^*)

8 ■素敵です!

池山さん!同年代の悲しく哀しく辛いニュースばかりです。ブンっと吹っ飛ばす明るい笑顔を、有難うございました!
がんばろう!

7 ■無題

お疲れ様です!
「88」番、なかなか見慣れないですが、やっぱりユニフォーム姿は良いですね(^-^)

6 ■無題

ピースだなんて、お茶目~。
沖縄が寒いなんて、想像も出来ません・・・。でも、今日はよかったですね。

5 ■こんばんは(^_^)

池山さんは、やっぱり、ユニフォームが、1番お似合いです(^_^)

4 ■わぁーい!

こんばんは!

ユニフォームの写真、まだかなぁと待ち望んでいました。Jsports2で、楽天キャンプを放送してると昨日気づき、本日分から録画しました。

ピースの写真待ち受けにしまーすq(^-^q)

3 ■無題

昨日スポーツニュースで現役以来のブンブン丸さんを観ました。やっぱりユニホームはいいですね。

2 ■88888888~(拍手‼)

8888888~~(ハハハハハハ?(笑))


ブンブン丸コーチの、脇を閉めてバッティングするオコエ君への指導‼(^ー^)‼

チューブを身体に巻きながら、打撃練習はフムフムです♪(*^^*)

なるほどな…。と思いました。

毎日見る夕方のニュースの、スポーツコーナーがとても楽しみです(^_^)v

皆、頑張って下さいね♪(*´∀`*)

1 ■無題

今年はクライマックスシリーズ期待してます!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み