2016-02-07 22:19:09

松本ハウス…久米島!

テーマ:ブログ
こんばんは、パー



久米島キャンプは、順調です。
今日の紅白戦でのオコエの三塁打も評価してもいいかな?



さて今晩は、いつも久米島でお世話になっている松本家にてバーベキューをご馳走になりました。IMG_3821.JPG



皆さんホントに好い人です。
IMG_3820.JPG



日本一の車エビや、たくさんの肉、奥さん手料理旨かったニコニコ
IMG_3822.JPG



コンテナを改造した、小屋で本格的な炭火焼き!!手作りボイラー!!
IMG_3817.JPG



松本さん始め皆さんいつもありがとうございますキラキラ



明日からも頑張れますビックリマーク



『がんばろう日本…NEXTSTAGE』
池山隆寛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■無題

あーーーー!!!!

古田さん(笑)

コメント場所間違えたので、

行ってきます(笑)

8 ■無題

すぽると。で、

池山さんのインタビューが映りました。

大当たり~。

はい(ヾ(´・ω・`)♪

7 ■おいしそうです!!

池山さん、すごくおいしそうな料理がいっぱいで
くるみも食べたくなりました。楽天頑張ってください!
トランペット吹いて応援します!!

6 ■無題

お久しぶりです!
11日大宮アローズの卒団式でショーをやります(^^)
監督を元気付けられるよう、
池山さんの分までしっかりアローズを盛り上げてきますW(`0`)W

5 ■楽しそうですね‼(^∇^)

海の幸イッパイだわね(*^^*)

ワタクシ海老も、ホタテも大好き‼

苦手なものは、宮城ではよく食べるホヤと、ナマコが苦手‼(>_<)

ホヤ知らないなら、仙台の水族館にぶら下がってますよ。見てみて‼(^.^)

4 ■無題

お疲れ様です。
なかなかお天気に恵まれないようですね。。。
久米島の皆さんも、久しぶりに池山さんに会えて喜ばれたのではないでしょうか?
オープン戦で池山コーチの姿を見るのを楽しみにしています。

3 ■初めて

池山さん、お疲れ様です。
初めての投稿です。
池山さんの楽天打線、とても楽しみにしてます!
まだ、池山さんにお声がけしたことがないので、仙台でしたいです。
開幕戦楽しみにしてますね。

2 ■こんばんは

久米島キャンプ頑張って下さい!
オコエ選手、かなり期待できますね!!

1 ■応援しています✨

久米島キャンプ頑張って下さい❗
仙台から応援しています。
オープン戦東京ドーム観に行きます。
皆さんの成果期待しています✨

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み