2015-12-24 18:08:46

キヨにビックリして…!50歳のパーティーの…!

テーマ:ブログ
続きです。



パーティーは興奮の覚めやらない内に終わりましたが、ホントに感謝ですビックリマーク
IMG_3618.jpg



皆ありがとう!!
IMG_3617.jpg



ギャオス!!
いつも盛り上げてくれてありがとう!!
IMG_3630.jpg


三木!!
ヘッド兼務して来期もスワローズ頼むよ。
交流戦だけでは無く、日本シリーズでな!!
IMG_3631.jpg



ウドちゃん!!
いつもありがとうな!!
皆に愛されるキャラのウドちゃん二次会までありがとう!!
IMG_3632.jpg


そして、TEAM IKEYAMAの皆ありがとう!!



また、ビデオメッセージで、真中監督、岩村明憲ガンちゃん、中村あゆみさん、ありがとう!!



そして…ファンの皆様ホントにありがとう!!
素晴らしい50歳の誕生日を迎えられました!!



皆さんが来年も素晴らしい年を迎える事が出来ますようにニコニコ



『がんばろう日本!…NEXTSTAGE』
池山隆寛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

ギャオスさん、今仕事って何してはるんやろ?

4 ■ありがとうございました

池山さん、サインをありがとうございました。
すごくうれしかったです。
来年は吹奏楽で必ず金賞を取ります。
待っててくださいね。

3 ■無題

池山さん、パーティーに参加された皆様、
お疲れさまでした-!

めっちゃ楽しそうな様子が伝わってきました♪

あ~行きたかったぁ(>o<)

清原さん
もしかしたらサプライズでくるかも!
とちょっと予想してたんです!

で!当たってたんで
びっくりしました~★

池山さんの著書に清原さんの事が
書いてあったので(*^-^*)

嬉しい共演です!!

なんせ
わたしも行きたかったぁぁ(≧Д≦)



2 ■無題

あまりにも、ビックリしたので、

清原さんのところに、

おさんぽ。に行ってきますm(__)m

1 ■無題

昨日は、とても豪華なクリパ
ありがとうございました♪
また、清原さんが登場した時の池やんの顔
今でもハッキリ覚えてますよ(笑)

来年は、仙台遠征も視野に入れ野球観戦を楽しみたいと思います

ほんま、昨日はありがと♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み