池谷祐子 ikeya yuko

オフィシャルブログ

所属事務所
ACT JPエンターテイメント株式会社
http://www.act-jp.co.jp
出演情報 http://ameblo.jp/actjp-news/

【ファンレター宛先】
〒107-0062 東京都港区南青山3-1-3 スプライン青山東急ビル6F
ACT JPエンターテイメント株式会社 池谷祐子宛

※必ず会社名をご記入下さい。アーティスト名だけですと届かない場合があります。

※ 注意事項
生もの(クール便含む) はオフィスの規約によりお受付することが出来ません。
誠に申し訳ございません、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

ACT JP Entertainment Inc.スタッフ一同

出演のご依頼
上記「出演のご依頼」をクリック頂きますと
依頼フォームにリンクします。
またはFAX03-3447-3795 までお願い致します。
※出演のご依頼以外の内容におきましては
ご返答を差し控えさせて頂きますことをご了承下さい。
何卒宜しくお願い致します。

NEWCD情報NEW


池谷祐子1stアルバム 『METAMORPHOSE~変容~』発売中☆
¥2,000円(税込み)

ミュージカルナンバーや映画のテーマソングなど、池谷祐子の魅力がぎっしりつまった1枚です♪

販売サイト:文化家 http://bunkaya.jp


NEW舞台情報NEW

NEWミュージカル「ミス・サイゴン」
2016年
10月15~18日 プレビュー公演・帝国劇場
10月19~11月23日 帝国劇場
12月 岩手公演 岩手県民会館
   鹿児島公演 鹿児島市民文化ホール
   福岡公演 久留米シティプラザ
2017年1月 愛知公演 愛知芸術劇場



NEWBEFORE AFTER
中目黒キンケロシアター
池谷祐子出演回
2017年 
2月9日(木) 19:00
2月11日(土) 12:00
2月12日(日) 16:00



NEWミュージカル「グレート・ギャッツビー」
2017年
5月日生劇場 5月8日(日)~29日(月)
6月中日劇場、
7月梅田芸術劇場 7月4日(火)~16日(日)
7月博多座


テーマ:

あっという間に1週間が経とうとしている(°Д°)

3月10日、12日の計三回、完売
、満員御礼でGalaRibbonライブ「Come Back Party*」が終了致しました。

ご来場、応援くださいました皆様、本当にありがとうございました!

温かいお手紙、メール、お気遣いの差し入れ、美しいお花等も大切に頂いております。

「Galaは祝祭、お祝いの意。
今日のライブは私たちと皆様との出会いをお祝いする日です。
それぞれの個性的な色のリボン(Ribbon)で歌を飾り、お届けしたい。
Ribbonがご縁のように繋がり広がっていきますように。
そんな願いを込めて付けられた「GalaRibbon」。
一期一会の音楽をお楽しみ頂けますように!」

プログラムに書かせて頂いたわたしのコメントです。

変わらず、この想いを持ち続けてやってこれたのは、二人がいてくれるから。
支えてくれる方、応援くださる皆様がいてくださるから。

そういったことを強く温かく感じ、改めて深く深く感謝したライブでした。

またGalaRibbonで、お目にかかれるその日まで、精進して参ります(^^)

あやちゃん(本井亜弥)、さやか(岡村さやか)、和子さん(酒井和子)、はるなさん(やまだはるな)。

ゲスト出演下さった、tekkanさん、川口竜也さん、小野田龍之介さん。

感謝を込めて(^^)

写真たち↓↓↓

{514EA808-5216-4AEF-9652-410068886CA2}

{30FFC549-25D8-4B83-9863-3C49F59FC2CD}

{12986237-4339-48F1-9460-A5744E4F70FB}

{346B49C8-8B80-408D-A437-7809FF7FB77E}

{6F9DB7AE-2693-4905-A6F3-711CD3DE1672}

{D69A7AC8-7F5E-4C8A-9B60-12FB473A9913}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
GalaRibbon「Come Back Party*」、
キャンセル待ち受付を終了致しました!
既にご連絡くださっているお客様には galaribbon@gmail.comより 順次返信致します。
たくさんのお申し込み誠にありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2月12日(日)、無事ミュージカル「BEFORE AFTER」千穐楽を終了致しました!

ご観劇、応援くださいました皆様、本当にありがとうございました!!

ブログでのご挨拶が遅くなり、すみません(><)

サイゴン終わってから本番含め3週間(笑)
びっくりするほどあっという間だったのに、とてつもなく充実していたためか、もっと長くやっていたような不思議な感覚でいます。

個人的な練習の最中、心配だったのは、歌。
公演中、合間をぬって練習するも仕方のないことですが、声がジジってる~(;´∀`)

この曲のここではこうしたいのにとか、もっとここでコントロールしてフレーズをこんな声で歌いたいとか、イメージ膨らませても身体や声が追い付かないままの自主練でした。

だから、立ち稽古初日は本当に緊張しました。

でも稽古を重ねる度、雅登さんベンに対するエイミーとして、どんどん発見があって、最初に台本を読んだときのエイミー像とは、かなり違ったものが造られていくことにワクワクしました。
歌も芝居も。

稽古中試みたかったこと全部挑戦して、それを才能溢れたクリエイティブスタッフの皆さんが素晴らしく的確に、客観的な意見や修正をして助けて下さったので、安心して取り組むことが出来ました。

そして、雅登さん。

BAという作品についても、ベンやエイミーについても、たくさんお話し合って、たくさん助けて頂きました。
感謝ばかりです✨

ご本人も実際お話されてましたが、ベンという人物を理解、共感するのが難しく苦労していたそうで、、
端からはそう見えないように気遣いも忘れない、しっかりした方なのですが(^^)
少しずつ具体的に造られていく雅登さんのベンを間近で感じながら、造っていく。
自分の想像力の範疇を越えたところで、エイミーという人物像が新たに現れてくるのが面白かったし、「雅登さんベン」だからこその、エイミーに出会えました。

ペアによって、演じる役者によって自在に変容するのは、BAという作品の醍醐味の1つであり、たくさんの方に愛される要因の1つでもあるんだなあと思います✨

計三回の本番にも毎回発見がありました。
特に歌に関しては、狙っても作れるとは限らない、一人では出来ない、まさに舞台上でしか出会えない奇跡のような瞬間が生まれて、あの劇場にいた全ての人と、その瞬間を共有出来た経験は、得難い貴重なものでした。

素晴らしい経験と人との出会いを与えて下さったM座さん、プロデューサーの吉田さん初めとするたくさんの方に、本当に感謝しています。
ありがとうございますm(__)m

お次はGalaRibbonです!
こちらも張り切って参ります!

写真~(*´ω`*)
頂いたお花たち。
アフターライブイベントメンバーと。
千穐楽本番前、バンドさんエリアからの雅登さん。
(ご本人から掲載了承頂きました!)

{E3D0741B-E2B3-441B-BA0B-5EBF54917107}


{D016D62A-E16A-4124-B639-799F486102D5}

{623E4C67-6C5D-4896-86D5-32D303C1C0B0}

{E40ABFA9-D1FE-439B-A3E5-82BC21CED2C1}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。