池谷祐子 ikeya yuko

オフィシャルブログ

所属事務所
ACT JPエンターテイメント株式会社
http://www.act-jp.co.jp
出演情報 http://ameblo.jp/actjp-news/

【ファンレター宛先】
〒107-0062 東京都港区南青山3-1-3 スプライン青山東急ビル6F
ACT JPエンターテイメント株式会社 池谷祐子宛

※必ず会社名をご記入下さい。アーティスト名だけですと届かない場合があります。

※ 注意事項
生もの(クール便含む) はオフィスの規約によりお受付することが出来ません。
誠に申し訳ございません、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

ACT JP Entertainment Inc.スタッフ一同

出演のご依頼
上記「出演のご依頼」をクリック頂きますと
依頼フォームにリンクします。
またはFAX03-3447-3795 までお願い致します。
※出演のご依頼以外の内容におきましては
ご返答を差し控えさせて頂きますことをご了承下さい。
何卒宜しくお願い致します。

NEWCD情報NEW


池谷祐子1stアルバム 『METAMORPHOSE~変容~』発売中☆
¥2,000円(税込み)

ミュージカルナンバーや映画のテーマソングなど、池谷祐子の魅力がぎっしりつまった1枚です♪

販売サイト:文化家 http://bunkaya.jp


NEW舞台情報NEW

NEWミュージカル「ミス・サイゴン」
2016年
10月15~18日 プレビュー公演・帝国劇場
10月19~11月23日 帝国劇場
12月 岩手公演 岩手県民会館
   鹿児島公演 鹿児島市民文化ホール
   福岡公演 久留米シティプラザ
2017年1月 愛知公演 愛知芸術劇場



NEWBEFORE AFTER
中目黒キンケロシアター
池谷祐子出演回
2017年 
2月9日(木) 19:00
2月11日(土) 12:00
2月12日(日) 16:00



NEWミュージカル「グレート・ギャッツビー」
2017年
5月日生劇場 5月8日(日)~29日(月)
6月中日劇場、
7月梅田芸術劇場 7月4日(火)~16日(日)
7月博多座


テーマ:

ライブに関するお知らせ、その2です!

BAについては、まだもうちょっと、お待ちくださいm(__)m

↓↓↓↓↓↓

GalaRibbon「Come Back Party *」
キャンセル待ち受付のご案内

3月1日昼12時》よりキャンセル待ちを承ります。

・お名前
・ご希望の日時
・枚数
・メールアドレス
galaribbon@gmail.com》までお申し込み下さい。

■キャンセルが出てお席がご用意できた場合のみ、LIVE前日(10日の場合は9日/12日の場合は11日)のそれぞれ午後22時までにご連絡致します。
■キャンセル待ちお申し込み後の取り消しやご変更はご遠慮下さい。もしご都合が悪くなった場合は、お早めにご連絡下さい。
■お申し込み後、3日経っても返信がない場合は、誠に恐れ入りますが上記アドレスに再度お問い合わせ下さい。
■上記アドレスからのメールを受信できるよう設定の上、お申し込み下さい。

{B6E5CCED-5BB1-4A2B-ABF7-3F73C778A234}






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

BAについてのブログ更新の前に、3月GalaRibbonライブに関するお知らせを致します!

GalaRibbon
「Come Back Party*」
スペシャルゲストのお知らせ

おかげさまで既に完売となっているGalaRibbon再始動のLIVE。誠にありがとうございます!

ここで楽しみなお知らせをもう一つ!
今回、素敵なスペシャルゲストお三方の出演が決定しています!
各回お一方ずつ、曲も一部変えてお送りします。

3/10(金)19:30 tekkan
3/12(日)13:00 川口竜也
3/12(日)18:00 小野田龍之介

ゲストの皆様それぞれ魅力溢れるナンバー、GalaRibbonとの共演をどうぞお楽しみに♪

tekkanさんとは初共演!
川口さんとは、2008~09年のミス・サイゴン、そして2013年~15年レ・ミゼラブル。
龍之介くんとは2016~17年ミス・サイゴン…の前に、実は2010年Mozart!で舞台をご一緒(^^)

ご縁あって、この度スペシャルゲストさんとして出演頂きます!

わたし自身とても楽しみです(≧∇≦)

ご期待くださいませ♪ヽ(´▽`)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログの更新が滞っておりました(´Д`)
大変申し訳ありませんm(__)m

まずは、遅れに遅れ馳せながらの、新年のご挨拶から!

2017年、明けましておめでとうございます!(…ました!)
今年もどうぞよろしくお願い致します!

明けても暮れてもミス・サイゴンだった年末年始。
有り難い限りの年明けでした。

そして千穐楽翌日からBEFORE AFTERのエイミーで、今はてんてこ舞い。。

ですが、ちょっと一旦そんな現実を横に置いといて、ミス・サイゴンをつらつらと振り替えってみようと思います。
とりとめのない文章になるかもしれないです。悪しからず。

…………………………

1月22日(日)、無事、ミス・サイゴン大千穐楽を終了致しました。
ご観劇、温かい応援賜りまして、本当に!本当に!本当に!
ありがとうございました!
温かい拍手、お気遣いの差し入れや美しいお花、メッセージやお話、全部に力を頂いていました。

今回はこれまでのサイゴンで一番精神的肉体的に落ち着いて、「一期一会」の舞台に向かえていたように思います。

ずっとジジの背中を追いかけていました。

だって遠い。
わたしは温々と日本で生まれ育ち、両親、家族も有り難いことに今は健在で、銃を向けられたことはない。
爆撃されたことはない。

生き延びたけりゃ国を忘れろ
捨てろよ、過去を
くたばるときに嘆くな運命
アメリカンになる
夢が全て叶えられる国

たぶんエンジニアに出会ってからの彼女は、本当の名前を捨てて、ジジという仮面を付けて、生き延びるためにどんなことでもしてきたのだろう。

だから追いかけた。
客席の一番後ろで、ジジは観ていると思っていた。

勿論、ミス・サイゴンは、ジジはフィクション。
でも、ベトナム戦争は事実。
戦争は今もある。

月日を経るなか、遠かった背中は少しずつ近づいてきてくれて、カーテンコールには厳しく温かく「横」にいてくれた気がします。

ダレンやJPやベンの力を借りて、足りない頭必死に使って、ジジがどんな状況でどんな思いでいたか想像して。
そこに触れたとき、涙が止まらず過呼吸になるくらい泣いたこともあった。

一期一会の舞台で、最大限の力を発揮して「我が心の夢」を歌いたくて、公演期間中にも師匠のレッスンを受け、身体のコンディションを整えるように、発声を整えたり、発声力の底上げを目指し続けた。

作品の公演期間中でなくても、普段のレッスンで、時折「我が心の夢」を教材として使って歌ってきた。

中野加奈子さんという役者としても人としても素晴らしい方とのダブルキャスト。
たくさん助けて頂きました。
稽古場でこれまで観れなかった芝居部分、周りでどんなことが起こってるかを知ることが出来た。

ミス・サイゴンは、ジジは、役者として、歌手として、人として、女性として、たくさんのことを教えてくれて、たくさんの素晴らしい人たちと出会わせてくれました。

出演者の皆さん、それぞれが作品に愛を注いで、ミス・サイゴンの世界を造り息づいていました。

明るくて楽しい人たちばかりで、たくさん笑いました(^^)

皆さんの仕事ぶりを間近で拝見しながら、ご一緒出来たこと光栄に思います。

三者三様のキムとエンジニア。
クリス、ジョン、トゥイ、バーのママ(エレン)(^^)

特にエンジニア、キム、ジョンとは芝居の関わりが深かったので、毎回一期一会の瞬間があって、本当にエキサイティングで面白かった。

お客様、わたしたち出演者、舞台のために動きっぱなしのスタッフの皆様。
サポート頂き、助けて頂きました。

カーテンコールでのご挨拶でもお話させて頂きましたが、携わった全ての方々のご尽力と応援下さった皆様がいらっしゃったお陰で、迎えられた大千穐楽です。
感謝ばかりです。

言い切れないほどの「ありがとう」の気持ちで、ミス・サイゴンが大好きなまま、全員で千穐楽を迎えられて本当に良かった。

ここからまた、スタートです!

またお客様や役者の皆さんと出会ってお目にかかれたときに、これまでより少しでも成長した自分でいれるように。
コツコツ精進して、「これまで」と「これから」の出会いに感謝しながら、人生を生きていきたいと思います。

ミス・サイゴンと
皆様と
ジジに
感謝を込めて!

…………………
写真たち
打ち上げパーティー
千秋楽ウォーミングアップ


{994B2BBD-0895-4E08-900B-2690B8B6E896}
{1BAF2BF4-CB8D-46A1-A708-19382A3E9567}

{04253A39-1196-49AE-BCBA-95D91419EBD4}

{AB3BBA2D-8470-4A70-AAAD-D98649EA1D92}

{B11BDBE5-8A02-47F8-9C46-AC3190C07A86}

{C45A761E-913F-4349-AD06-B02701FC5387}






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。