6月12日(日)
朝から暑いです。

この日は、
エンタオ企画で、柏崎市文化会館にて
歌謡ショーに出演致しました

13時から地元の皆様の唄と踊りで
幕が開き、私は川野夏美さんと
父娘競演(笑)(笑)を1時30分ほどの
歌謡ショーを致しましたカラオケカラオケカラオケ

川野さんは、函館から駆け付け
大変だったと思いますが素晴らしい
歌声を披露されましたよ

会場のお客様の声援も凄かったです。
またご一緒出来たらいいな~~~







村上市の皆様ですが照明が暗くて
残念です❗お疲れ様でした❗







いつも名司会をして頂きます
今村美恵子さん🎵ありがとうございました(*^^*)



主催者のエンタオ企画の社長さんです。



終了後は、上越まで移動柏崎市文化会館で
ご一緒致しました、葵 美家さんのお店で
キャンペーンを致しました🎵
葵美家さんと写真。お世話になりました。
葵さんも歌手として活動されています。
頑張って下さい(^^)/