池田輝郎オフィシャルブログ「イケてるブログ」Powered by Ameba

池田輝郎オフィシャルブログ「イケてるブログ」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
7月21日(金)

昨日はRKBラジオ

街角ふれあいライブに出演致しました☺🎵

日中は、気温が上昇し35℃ぐらいまで

上がり、客席も満席で熱気で

舞台も暑かったですね‼

立樹みかさんと観月ゆうじさんと

ご一緒致しました☺









司会の門馬 良さんです。打ち合

わせで楽屋に来て頂きました。

貫禄ありますね☀








立樹みかさんとは何度もご一緒しましたが

大分市出身の観月ゆうじさんは初めて

ご一緒致しました🎵楽屋も一緒で

中々の好青年でしたよ☺




商店街でも歌わせて頂きました🎵

皆様暑い中本当にありがとうございました☺





RKBラジオの収録でロビーにて‼








各レコード会社の皆様とカメラ

ありがとうございましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら






終了後、RKBのスタジオで

門馬 良さんと中村美由紀さんです☺

楽しい時間でしたよ☺

ありがとうございました🎵











特別編


商店街で見かけた双子ちゃんカナヘイハート

可愛いですね☺




観月ゆうじさんから写真のアプリで

加工した写真を送って頂きました(笑)










RKBラジオスタジオにて
立樹みかさんです😆🎵🎵







街角ふれあいライブ会場にて

中村美由紀さんです😆🎵🎵





日本クラウン福岡担当のながいさんです🎵
いつもありがとうございます☺

素晴らしいポーズカナヘイきらきら





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース