西川クン!!

今日の朝刊に

TMRevolutionこと西川貴教クンが

滋賀県の嘉田知事と載ってますた目

なんでも、

『滋賀ふるさと観光大使』

とゆうものに初めて選ばれたラシイですお~

彼が野洲市出身とゆうのわ

既にご存知の方も多いと思いますが・・・

最近の芸能界に滋賀出身の方が結構いてたりするんですななっ・・・なんと!

ラルクアンシエルのtetsuとken、SHIHO、和希沙也、上原美佐、

UVERworld、世界のナベアツ、ムーディ勝山etc・・・

他にも新進のモデルさんなんかでも滋賀出身の方を見かけることが

非常に増えましたねえニコニコ

やぱ~りね、地元出身の有名人がいてるんわウレシいっすよね音譜

いまだにびわ湖が京都にあるとか勘違いされるほど

マイナーな県でわあるのですが苦笑

ここわ西川クンにガムバってもらって

滋賀を大いにアピってもらいましょお!!

ボクわソフバレを通じて、全国の方にもっと滋賀を広めようと

思いますよ~ん(`・ω・´)b

AD

コメント(5)