雷魚釣りにチャレンジ! | Lucky Fish

Lucky Fish

北山ダムのレンタルボート店うおまんスタッフ
池田隆寛(イケダタカヒロ)のブログ

自身初となる!フロッグを使った雷魚ゲームにチャレンジしてきましたクラッカー

雷魚の聖地県出身ではありますが、聖地と呼ばれる平野ではなく盆地出身なので、今まで全く触れることがなかった

というか心のどこかで避けていましたが、みゃお先輩に後輩蔵さんの二人からお誘いを受け、いい機会だと思い、試みてみた次第ですひらめき電球

まずはじめにタックルですが、当然何も持っておらず、どうにか自分で揃える意思もありましたが、M金先輩に借りました



タックル一式どころか、フロッグからマウスオープナーまで必要なもの全てを貸して下さったM金先輩!

ありがとうございますニコニコ





そんなこんなでファーストフィッシュは蔵さん



オープンウォーターで1人タックルを持ち変え、小ナマズ様をゲット

ずっちぃなぁシラー




そうこうしてる間にみゃお先輩本命をゲット!



このサイズのラーは可愛いすなぁにひひ




それ以降あまり良い感触を得ることが出来ず



雷魚釣りなら↑みたいな水生植物があるやろ!ってことで広い広いフィールドを駆け巡りますが、なかなかありませんでした汗

3人ともほぼ初心者だけど、それぞれ友人知人には雷魚フィッシャーが居る

けど誰も情報を入手してこないというw




あれよあれよと時間だけが過ぎ、あっという間にお昼になりまして

佐賀空港にてお昼ご飯

すると何やら人だかりが…






気になりますが一旦スルーDASH!

3階にあるレストランへ行き、冷やし担々麺を



見晴らしの良い席にて



食らうキスマーク






食事を済ませ、ロビーに降りると人だかりが増えてます



話を聞くと何やらスペインのサッカーチーム

アトレティコマドリード

が、サガン鳥栖との親善試合でやってくるとやらで盛り上がっていたようですひらめき電球



もちろん雷魚が待っているので、選手達の到着を待つことなく、空港を後にしました車



午後の部へ続く合格