イケスロ 池バラ軍団公式ブログ

単なるスロット好きの実業家です。
その辺のエナックズよりかは勝ってますw


テーマ:
イケスロ2015年
年間収支




{FE4B6C1E-C1BF-4CFE-BA41-C37DB6A6DC28:01}





沖ドキという魔法の箱が導入されたおかげで




大フィーバー(^ω^)





っといっても打っていて楽しくはないので、もういいかなって感じw



※そのうち弁償させられそうな予感がするので・・・




ベースが高いホール(爆笑)
で、打っていたのと



戦国コレクション2

ドロロンえん魔くん

と激甘な台を打ち続けた結果・・・







{0B7B0843-69F7-4EDD-85D4-C8149A02E9E4:01}


※換金ギャップ考慮してます。








凱旋の天井狙い
絆のスルー天井
沖ドキのBツッパなどの


流行りやガセ期待値情報にまどまされず





負けにくい立ち回りを繰り返した結果。



※その日の気分によりますがB濃厚でも300くらいまでに光らなかったらヤメる場合あります。
必ずしも天国とぶ訳ではないのでw



間も無くこの世は、秘宝伝やブラックジャック2の様なクソ台で溢れかえる時代になると思われるので2016年はドロップアウトするかもしれません。


戦コレもあんだけ毎回毎回、抜かれまくったらエンマ君みたいに撤去間違いなしです。






負けない程度に遊べたらいいなと思います。












ほな(・ω・)ノ







※コメント100件超えないのでアメンバー限定にします(爆笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。