はじめまして♥

テーマ:
皆さんこんばんは!☺

はじめまして、CaCaです💓
華香と書いてはるかと読むのですが、読めない!と良く言われます、、、泣
ちなっぴ~と同じく4月からイケシカメンバーに加わりました!先輩方のような素敵な歯科衛生士を目指しますので、これからよろしくお願いします(*´`*)

さて、イケシカに入社するにあたり、ついに実家から出て沼津で一人暮らしをしはじめました。母の偉大さを感じる日々です笑   実家って素晴らしいです😭😭

入社から1ヶ月が経ち、ついに初任給をいただきました!!!
ということで、、、今までの感謝を込めて家族で焼肉に行って来ましたー!!🍖🍖

とっても美味しかったです♥

支えてくださる人への感謝はいつも忘れずにいたいですね(^^)  


AD