しょうらいのゆめ

テーマ:
皆さんこんにちは音譜最近風邪が治りにくい気がする あっきーnaですショボーンもしや花粉症を発症したのではとソワソワしていますあせる
さて、39ちゃんとY男院長からもご報告ありましたが ikeshikaに新メンバーが加入しました!
2人とも謙虚でフレッシュ感に満ち溢れています
二人のお陰で 私も “初心忘るべからず”と自分の胸に刻ませて頂いている今日この頃です照れ

“初心”といえば…先日 小学一年生だった娘の文集を見てびっくりしたことがありましたキョロキョロ
{768A70A9-C9E1-49D6-85B1-168E07629260}

大人に対してシビアに捉えつつも こんなにポジティブに考えてくれていたとはびっくり
脱帽ですポーン
子どもの成長は凄まじい…ねー
AD