桜~

テーマ:
こんにちは~
最近、ライブ仕様の茶髪から大人の女性らしい髪色に戻した(笑)
ぱわふるこぶたブタれいです

やっと桜🌸が満開に咲きましたね~
毎日、通勤で門池を通ってますがなかなか周りを見る余裕もなく通り過ぎてましたが……
テレビのニュースで満開というのを見て
通勤時に少~し心に余裕を持って周りを見てみると
す す 凄い
めっちゃ きれーに咲いてる~🌸
こーして季節を感じることが出来るって
素敵ですよね
そして
1人で夜桜なんて見に行ってみました
ヤバイきれ~でした
いつか
一緒に行く人を見つけよーって真剣に思いました(笑)

{25E4ECF9-7146-44E7-AAC7-DFF72334EEEF}

これはお友達のM.Tさんからいただきました
めっちゃきれー
AD