April\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

テーマ:


こんにちは✌(´>ω<`)✌
39です🐰🌟


もうあっという間に4月ですね🎀
今年は、桜の開花が遅いみたいで残念です😖
早く暖かくなって欲しいですね😣🌸🌿


4月から新しくikeshika memberが
2名はいりました💛💜
とてもフレッシュで笑顔がとても可愛いお2人です😄
新TEAM IKESHIKA で頑張っていきたいと思います🦋宜しくお願いいたします🙇🏻‍♀️🌼


今日は、母と母の友人と、愛犬きなこ、ブランくんとお出かけしてきました🐕🐾🐕🐾
2人とも仲良く遊んでいて可愛かったです❤️❤️
また遊びに行きたいです🌺


{590A4139-9BE4-4BDC-BF65-266D04A4AAFE}

{5BD1701E-EF23-4FDF-8D3D-AA0FB7D711D0}

{81ABA09C-2539-4439-8D0A-F307F924CEF4}

{5A5A6992-F1D8-44B0-A5FF-164DE07FFD6F}

{12C3A667-6DC2-4410-A11C-A57B09B3AB52}



土曜日は仲良しの友達と遊んできました🎀🤘



{91D46DF6-FAB9-44AD-AF1C-68E5729BED2B}


充実した休日でした❤️🌼



AD