寒いですね Y男です!

テーマ:
沼津で最も熱い歯医者を目指す
池田歯科医院院長のY男です。

平年なら桜がちらほらきても良さそうな時期ですが、寒ーいですね。先週末は御殿場に出かけたのですが、なんと雪ですよ。テンション下がります。

しかしここは心温まるホットなnewsです。
4/1から池田歯科医院にはフレッシュな歯科衛生士がなんと2名新たに加わります。
2名とも国家試験に余裕で合格し、すぐにイケシカメンバーに加入できる体制となっています。
とてもモチベーションの高い2人です。
皆様 どうぞよろしくお願いします。

ところで、
これは昨年末 池田歯科医院スタッフの皆さんが私のためにサプライズで作ってくれたボールです。
このボールとてもよく飛びすぎて
1日で3個もロストしました…
ごめんなさい。

{0449C8F5-C27A-4340-B948-CCDD2E18A275}

池田歯科医院
院長 Y男
AD