MP Live&発表

テーマ:
こんにちは
パワフルこぶたブタれいです音譜

1/15~♡
ついに!大好きな三代目JSBの追加公演に行ってきました~名古屋~
つれがインフルで行けなくなりぼっち参戦

でも!三代目を通して各地にお友達が出来、15日参戦の仲間達が名古屋に集合

初めて会ったお友達や再会したお友達と現地で会った瞬間に
~ちゃん♡と飛びついてハグハグ

普通に考えたら
初めて会ったお友達とあんなにきゃーきゃー盛り上がってハグハグなんて考えられないですよね(笑)
そこが同じファン同士
年齢差なんてなんのその~
開演まで遊んでもらいました
がんちゃんが食べたという味噌煮込みうどんもしっかり食べてきました

ライブ中は1人だけどそんなの気にせずにめっちゃ盛り上がってきました

いや~最高
余韻で心がホッカホカです
来月も参戦します
また三代目メンバー&仲間達に会える~

そして
翌週は……
セミナーで発表してきました
会場が想像より大きい&参加人数も多い~
かなりビビってしまいました
チ───(´-ω-`)───ン
堂々と話すなんて……出来ません
発表を楽しむ
ポジティブスイッチは発動されないです~
1歩ずつ成長していきます

発表の写真はなかった~(笑)

{FC39833A-BB12-4248-89E5-A9E07E57FD35}

{BDE6357F-C68A-4ED2-929C-2DDC85649FD3}




AD