中村康介 オフィシャルブログ◆粋に生きる◆

モデル事務所経営
人材クリエイター
中村康介によるオフィシャルブログ。


テーマ:

 



よいしょー!本当、世界の事って知らないもんだな~。

世界には68億年の人がいて、それを100人とすると

51人は都市に、49人は農村・砂漠・草原に住んでるんデスって~。

都市の面積は、世界の陸地のたった3%なのに。


そしたら、都市の人口密度ってスゴイことになってますもんね。

もうギュウギュウ。

もっと散った方がいいのに、と思っても、実際はなかなか難しいのかなー。

でも、インターネットとかも進んで情報が

どこにいても手に入る時代になってきているから、

段々そうなっていくかもめ。


世界のことをもっと考えていきたいと思わせる本でした。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 
はいさい!フジテレビのバラエティー番組、ペケポンの撮影に行ってきました。ペケポンてすぐ覚えられる名前ですよね。撮影現場では監督とサーフィンやら何やらでやたら盛り上がってしまい、腹筋筋肉痛になるくらい笑いました。写真は、自然な感じをという事で、全然盛り上がってなさそうですが、気にしないで下さい。
オンエア決まったらまたお知らせしちゃいまーす。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

花粉症来ましたねー。

早春ですね。


下記は、雑誌『GLESTY』の撮影です。

ちょっと前の作品ですが。今サラUP!!


 


 


 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 -200902241527000.jpg
はいさい!
どーも!康介です!今日も元気です!!

今日は『帰ってきた浅草パラダイス』を新橋円舞場で見てきましたよん。

12月の芝居で共演させてもらった“さっちゃん”こと棚橋幸代さんが出演していて、活躍っぷりを見れて良かったでっす。

中村勘三郎さん、柄本明さん、の芝居は、本当に魅力溢れてました。途中休憩中におばちゃま達がサンドイッチ食べながら『あ~、笑った笑った!』って楽しそうに話していたのを聞いて、こっちまで幸せになっちった。
芝居ってやっぱり良いですよね。夢がある。芝居を見ると幸せな気分になれる。芝居を見に行く事自体、友達と集まるいい機会で、今回の芝居みたいに途中お昼休憩があって、一緒にお弁当食べながら、芝居の話したり、息子や娘の話したり。芝居と同じくらい、そうゆう時間も大切ですね。
うちのおばあちゃんも北島三郎コンサートに行ったりするけど、凄い幸せな気分になれるんだろうな、と思う。だから、どんどん見に行って欲しい。

人を幸せにする仕事ってホント素敵だね。素敵の王様の、すてキングですね。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 


下町ダニーローズ第10回公演『文学狂男 ~縛り首の季節~』を見てきました!


まさに狂気の世界。

様々な文学が混ぜ合わさった内容で、学芸大学 千本桜ホールが狂気に包まれました。


ところで、『おくりびと』がアカデミー賞受賞しましたね!!

本当にスゴイ!素晴らしい!!

見まひた??見よ!!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 -200902201024000.jpg
アニョハセヨ!今日は某結婚情報誌の撮影に行ってきマヒた!!発売は4月末でっす。
三つの式場を1日で回って来て、タキシード三回。写真は、一緒に撮影したモデルのケイティさん。さすが、ウェディングの撮影に慣れていて、勉強になりました。
そういえば、僕は高橋歩さんが好きなんですが、歩さんは結婚式の三日後に奥さんと世界一周の旅に出かけたんですよ。ははーん、まさに理想ですね。行きましょう。世界一周。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 


飛行機見るとワクワクしますよね。

あー。久しぶりに旅に行きたいなー。

旅って、本当にお金と時間がかかるけど、それでも行きたい。

やっぱ人生一回しかないわけだから、世界の全部を見てみたいもんね。


今度行きたい場所のTOPは、やっぱりインド。

インドは衝撃的な国とよく聞きます。

あまりの人の多さと、何でもアリ感にビックリするらしい。


第二位は、ケニア。

ケニアに行った人によると、圧倒的な大自然が人生観を変えてくれるみたい。


第三位は、ミャンマー。

のどかな村を歩いて回りたい。


この一生のうちに世界一周したいな。

世界を歩いてみたい。


絶対行こ。


 


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 


アニョハセヨ!

昨日は、エムキチビートを観劇してきました。亮が頑張っていたのと主催の元吉君に会えて良かったです。栗に会えたのも良かったなー。芝居見に行くと、ある意味同窓会みたいになる所があるよね。んで、刺激される。

明日は月曜日!また新しい一週間を生き抜かないと!ですねん☆


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 


オバマ大統領の歴史を知りました。圧倒的なカリスマは、一体どのように育ったのか、を深く知ることが出来、更にその魅力にやられました。白人と黒人のハーフであるオバマ大統領は、これからの時代の若き英雄としてふさわしいですね。

民主党も共和党も超越した超党派としてのオバマ大統領の革新的考え方は、本当に共感してしまいます。オバマ大統領は、両親は離婚していて、若い頃はマリファナ吸ったり、多くのアメリカの若者がそうだったように『ワル』な時代もあったと自伝に書いています。それでも、そんな自分でも努力次第でこんな風に成功できるのだ、それこそがアメリカだ、とまさにアメリカンドリームの体現者となったオバマ大統領。日本にもこんなスーパーヒーローが政治の世界でも誕生してくれる事を願います。

オバマ大統領は、若き英雄としてアメリカを牽引していこうとしたJFケネディ大統領以来と言われているそうです。

日本にも、きっとそんなに遠くない未来にそんな人物が出てくるんじゃないでしょうか。そんな気がします。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 -200902102145000.jpg
凄いわ!めちゃくちゃ面白かった。ビックリしまひた。本当に本物の俳優、実力派の俳優、とはまさにこの事、という芝居でした。圧巻。やられました。

舞台は三億円事件のあった懐かしき昭和。表向きはクリーニング屋なんだけど、実は盗賊という一家にやってきた何やらわけありな兄弟がやってきたが。。

笑いあり。涙あり。芝居も脚本も凄い。いいもの見ました☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。