ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

オレと相棒のCBたん(CB400SF NC39)の気ままな日常w
相棒の整備もできるように、ガンバロ!!ww


テーマ:

パーツっていっても、スイングアームのキャップなんだけどねwww


何でか、すぐに飛んでいっちゃうんだよねwwwww

しかも、両サイドついてんのに一つずつwww


俺の乗り方が悪いのかな??


別に足が当たってるわけでもなさそうなんだけど??


ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記


今回の注文で2回目www

どうせ、またすぐに飛んでくんだろーなって事で今回は奮発して3つ買ってきたww

このキャップ、意外とお高いwww

1つ400円!!

こんなちゃっちそーなヤツなのに!!!

ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。