暑すぎるぅ~(>︿<。)

テーマ:
すでに夏バテ気味のママですゲロー


毎日暑くて暑くて・・・晴れ


8月が恐怖ですゲローゲローゲローゲロー



クーラーの中にいたいのに・・・
ひよりんは家の中じゃ物足りず・・・



ほとんど近くの公園のここにいますチーン


お友達と朝っぱらから・・・
おにぎりおにぎり持って・・・


水着がデカ過ぎて・・・
半ケツで失礼いたします。ホホホデレデレ


彼ピ・・・なんつって(笑)

ひよりんより2週間とちょっと後に生まれた男の子ブルーハーツ
ひよりんが小さすぎるのか・・・
デカいですウシシ

そして、足もデカすぎるポーン

ひよりん11cm
お友達15cm

同じ所に血豆作って(笑)

男子はすでに日焼け済みウシシ


仲良しさんですなちゅー


これだけ遊ぶと、お昼寝をしっかりするようなりましたキラキラ

食べる方は・・・ショック
相変わらずトマト好きです。

最近は

幼稚園のイベント“流しそうめん”
これに行ったらそうめんにハマったらしいですニヤニヤ


AD