★イケポメパラダイス★

ポメラニアンだらけのサイト


テーマ:

昨日の祝!イケポメパラダイス100ポメポメ大集合★画像の中で


1ポメだけ違う子がいたの!わかりましたかはてなマーク


上段から2列目の真ん中の女の子のパフェちゃんでしたドキドキ


なんとパフェちゃんは記念の100ポメ目の新入生なんです上げ上げ



★イケポメパラダイス★-100番目


祝100ポメ特別記念は赤ばらに囲まれてティアラをつけたパフェちゃんの画像を制作しましたはーと


パフェちゃんおめでとうラブリー音符 とっても可愛いですねキャ


!!近日!100ポメ突破記念イベントを開催しま~す!!


来月になりましたらこちらでも発表しますのでお楽しみに音譜


まだまだイケポメパラダイスメンバーは増え続けています。


これからも100ポメ超えの新入生を紹介していきますねニコちゃん



イケポメパラダイス では可愛いポメラニアンを募集中です。


男の子は帰宅生・女の子は女子部に!


※いただいたお写真で学生証・カードなどお作りしますので横向きではなく


裸でお座りして正面を向いていて全身写っている可愛いお写真をハリハリして応募してくださいねドキドキ



               詳しくはこちらで↓


            
          ★イケポメパラダイス★-イケポメバナー大



参加してます。ポチッとよろしくですm(._.)m                

★イケポメパラダイス★-ブログ村バナー ★イケポメパラダイス★-ランキングバナー


またイケポメパラダイスへのコメント お問い合わせは→ こちら

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

           第1回 記念イベント ★★POMEPOME HALLOWEEN2011★★



★イケポメパラダイス★


           ポメポメ学園の41ポメ学園生達が仮装して裏山に集合しましたハロウィン



           ★★POMEPOME HALLOWEEN2011★★に参加してくれたポメポメ達には!


           ハロウィン携帯待ち受けプレゼントキラキラ




★イケポメパラダイス★




★イケポメパラダイス★




★イケポメパラダイス★


                        41ハロウィンポメポメ達はーと






イケポメパラダイス では可愛いポメラニアンを募集中です。


 男の子は帰宅生・女の子は女子部に応募してくださいねドキドキ



               詳しくはこちらで↓


            
          ★イケポメパラダイス★-イケポメバナー大



参加してます。ポチッとよろしくですm(._.)m                

★イケポメパラダイス★-ブログ村バナー ★イケポメパラダイス★-ランキングバナー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。